【Ray BEAMS】レザーステンカラーハーフCTのご紹介です!身長163cmでサイズ0を着用しています。ブラウンとブラックでは大きく印象が変わるアイテムで、ブラウンはスエードのような少し柔らかい生地感です♪
<TRADITIONAL WEATHERWEAR>フィールドコートをベースにした「ELTON(エルトン)」モデルをメインにコーディネート。春らしい色味を爽やかに、白やデニムと合わせました。<SAINT JAMES>ボートネックTシャツ、首周りの開きが気になるのであればスカーフやネッカチーフを取り入れるのがおすすめです。個人的にもこの1枚ではなく何か上に羽織るときは欲しくなるアイテムで、色柄をワンポイントで入れたいときも重宝できます。
AK+1の新作のコートのご紹介です! 163cmでサイズ38を着用しております。 程よくハリのある素材で、スマートな印象です。ミドル丈のスプリングコートなので、身長問わず着ていただけるアイテムです!
ブラウン、ブルー、グレーと纏めた春のクロージングスタイル。 色を3色に纏めたお手本のようなクラシックなコーディネート。 上から羽織るトレンチコートもとてもかっこいいです!
裏表で見た目の雰囲気が変わるAUBERGE / EMARY リバーシブル ステンカラーコートを主役にしたマネキンをご紹介致します。 ツイード側を表にすればクラシカルな見た目なのでジャケットスタイルにも相性抜群です。
ブレザースタイルにヘリテージ感のあるコートを合わせたコーディネート。 ブラックベースにレッドがきいたネクタイがスタイリングのポイントです。
〈BEAMS F〉春らしいグリーン×ブラウンのストライプタイを使用したVゾーンです。ダークブラウンのハウンドトゥースジャケットに対し、ブロックストライプを選ぶことで、柄のサイズがバランス良くまとまります。