例年通りですが、12月に入りギフトのお求めが増えてきました。マフラー・帽子・ソックスなどの小物類はもちろん、サイズ展開のあるアイテムのご相談も、丁寧にお伺いいたします。是非店頭にて、気軽にお声掛けください‼︎
夏のドレスの代名詞と言っても過言ではない【MARIHA】。今シーズンは“ミューズのドレス”にピュアな印象のWHITEカラーが入荷しています。 合わせたアクセサリー【Rieuk】は今シーズンから取り扱いがスタートしたジュエリーブランド。ナチュラルなパールもブランドらしいアクセントが効いていてオススメです。
定番となりつつある、コード付きHATは【ENTWURFEIN】の25SS。HAT部分はラミー素材、ロングコードは牛革と素材の組み合わせもモードで素敵なアイテム。 コードは取り外してチョーカーの様に首に巻きつける事も出来て、このHATだけでもたくさんのコーディネートが楽しめます!!
Barbour / ロゴ ベースボールキャップは程よいロゴとヴィンテージ感のあるフェードした素材感が魅力的です。 男性、女性問わず人気なので気になる方はお早めに!
新生活始まったばかりですが、GWの予定もそろそろ決めていきたいところ。 タウンユースからバカンスまでカバー出来るBEIGEトーンのコーディネート等はいかがでしょうか。
<UNISEX>BEAMS GOLF / フラッグロゴ バケットハットが入荷しております! こちらも普段使いできそうですね! バケットハットも人と差をつけたいなと思う方にはオススメです! 男性だけでなくサイズもあるので女性の方も合えば是非!