【お知らせ】ガキ、長く働かせて頂きましたビームス ウィメン 原宿を卒業(異動)します!新天地は変わらず原宿ですが、店舗には立たなくなります!オンラインを普段ご覧くださっている方にも是非リアルでお会いしたいです。残りの出勤日は9/4,5,7,8,10,13,14,15です!ご都合よろしい際に是非お立ち寄りくださいませ。
<maturely>リブキャップを着用!念願です!カラーは2色!どちらとも普段のコーディネートに+1しやすいアイテムです!試着申し込みも承っておりますのでお気軽にお申し込みください♪
首元の大きなチェーンネックレス、コチラ一個つけているだけで存在感が抜群! シルバーとゴールドの2色展開です☆
【最近のオテモト】夏だからですかね?またごつめのシルバーが多いです。
【撫で肩モロバレ】<A.D.S.R.>の推し"MORGAN"を着用。最初から可愛いと思っていましたが、つけてみると似合わなくて断念しようか諦めかけてましたが、髪をアップにすると似合いました。そんなことがあるんですね。驚き。皆様も是非リアルでかけてみてください。
【待望の発売です!】<WAITING FOR THE SUN>×<Mayumi Yamase>サングラスが2型、5/20(金)より発売です!早速つけてみました!鼈甲も可愛い…!
いかつめ手元もたまにするとグッと来ます。<Bill Wall Leather>超かっこいい。
【ビームス ウィメン 原宿企画】(5/13)<Vintage Mix Collection>のアイテムをmixしたお勧めコーデを店舗のマネキンにてご紹介してます♪そして!なんと!本日から<ASAGI>の古着も追加されてます〜♡要チェックです♡明日は癒しキャラのスタッフ笠がご紹介!是非ご覧ください♪
【スタイリングUP!】この日はたまたま色合わせでお気に入り。
【久しぶりのシルバーアクセ】フワッとした洋服に慣れないのであえてアクセはシルバーのちょっぴりイカつい系で。
シルバーでまとめました。ブランドは全て異なります。
ギャルスタイリングお気に入りなのでぜひみてください。
【クリスマスコーデ】こちらは、新人スタッフ笠が考案したスタイリングです。素材違いでグリーンを楽しんで頂けるコーディネートですね♡
【Vintage Mix Collection⑥】毎回大人気のイベント開催中です〜!お気に入りと巡り合えるかも♪ギフトにお勧めのアイテムもありますよー♪是非ご来店お待ちしております!
皆様に<XOLO JEWERY>のオススメ☆ 華奢だけど一癖ある、どんなお洋服にも合わせられるアクセサリーって最強ですよね!! プレゼントでも喜ばれること間違いなし!メンズでも展開してるブランドなのでお揃いにするのもありですね〜◎
<ADER.Bijoux>が輝くスタイリングです。