今期大注目のチェッカー。バッグなら取り入れ易いですよ〜!
ボディスーツはインせずに敢えてちょろりとアウトする方が好みです。普通のインナーよりも動きが出て、おススメです。
【maturely 】薄手のジャケットはレイヤードも可能ですよ〜!全貌は明日のスタイリングにて☆
【24cm着用】普段24.5cmを履いていますが、こちらは幅が広めですので24cmで丁度良いサイズ。心地よい重みがあり、安定します。
Wrangler×maturelyのタイトスカート。Sを履いています。ストレッチが効いているので腰が張っているわたしでもとっても楽ちんです。
【限定】当店限定のJOHN LAWRENCE SULLIVAN のニット。お求めやすくなっております。お袖を通して頂くと魅力倍増です。
【BONVO】ニュアンスのあるピアス。シルバー925に18Kメッキです。
【こんな市松模様】イエロー×パープル。ちょっと毒っけのある配色がクセになります。ちらりと見えるのは<BONVO>のリングです。
イニシャルH。わたくしの推しのイニシャルです。他にも、A.C.E.J.K.M.N.R.S.T.Yがございます!好きなグループが全員揃います〜。勿論ご自身や大切なパートナーのイニシャルを選んでも良いですね。
お店のスタッフと、華奢なゴールドアクセサリーが気分だよね〜と話していたところ、たくさん入荷しました。素肌に乗せても良し・このようにお洋服に重ねるのも良しです。
【例えばこんな組み合わせ】シャツ地のボレロ。わたくしは秋冬アイテムのベルベットのカットソーと合わせました。一枚で見るとまだ寒そうですが、組み合わせ次第で今からでも楽しめますよ◎
【ブログUP】<TOGA PULLA>の新作をまとめてご紹介しております!数少ないアイテムもありますので、お早めにチェックしてくださいね〜!/左のお財布 品番:61-64-0241 ¥33,000
はやくも春物が。TOGA PULLAのジャカード織りのニット。360°どこから見てもとっても可愛いです!
【10DECOART】シルバーに24Kメッキ。真ん中の石はガーネットです。本日のブログにて全型ご紹介しております!
【10DECOART】真鍮に24Kメッキ。同じデザインのネックレス・ピアスもございます。
【10DECOART】素材はシルバーに24Kメッキ。それぞれ、コーラル・ターコイズを使用しています。