小さい頃よく巨人戦をテレビでみていたせいか、なんとなーくジャイアンツファン♡静岡人あるあるだと思ってます^ ^ 普段使いにオススメなのでゴルフやらない方もぜひ★ もちろんゴルフにもオススメです!!
字体がカッコイイ!!★ちょいワルな雰囲気もかもしだすオシャレウエアと帽子です^ ^ 帽子とトップス、合わせてもGOOD♪
★☆ワンポイントカラー☆★ 春なので、どこかワンポイントにカラーを取り入れてみるのはいかがでしょうか?^ ^ ウエアでも小物でもちょっぴり気分が上がります♪