昨年も人気でしたフィッシングジャケット♩スナップボタンの開閉で後ろの着丈を選べるのが嬉しいです!ポケットがたくさんついており、バッグもいらないぐらいですね(^_^)!写真ではインナーにスウェットを着用してますが、楽に着れるゆとりのあるサイズ感でしたのでこれからの時期に重宝しそうです!コットンポリ素材の光沢感が高級感あっていいです!
【159cm/Lサイズ着用】これさえあれば間違い無し、THE NORTH FACEのコンパクトジャケットです。撥水加工されたジェルジャケットなんてこの時期便利すぎますね。タウンユースや、涼しくなってきたのでレジャーでも活躍しますよ〜!大きすぎず小さすぎずのサイズ感でのお作りで、普段Mサイズで今回はLサイズを着てみましたが、長袖や少し厚手のインナーを着るならとっても安心感のあるサイズ感でした。コンパクトさ重視、ジャストサイズが好きな方はMサイズをお勧めします。持ち歩ける収納袋付き!
【THE NORTH FACE】まだ少し肌寒い今の時期にピッタリなアイテムです♪とても軽くて、袖のロゴがとてもかわいいです!!