【身長163センチでサイズ2の方を着用してます!】 TATRAS で大人気のメンズモデル、MIREL(ミレル)というモデルをレディース向けにアップデートしています!! ボトムスの形を選ばず、すっかり目のものからワイドのものまで合わせてもしっくりくるデザインです!!! それととにかく軽くて羽織り心地がめっちゃいいです笑笑
【身長163センチでサイズ3の方着用してます】 外にあまり出歩かない方には薄手のダウンジャケットがおすすめです! ウエストにドローコードが付いているので絞れます〜♡ 絞った形の方が好みでした◎ 薄手のダウンなのにしっかりあったかいです!
【身長163センチで3サイズ着てます】 インラインの『KOSAVA(コサヴァ)』という人気モデルからダウンブロックを1段削り、着丈をすっきりとさせた完全別注デザインが入荷してます! カラーはブラック、ネイビー、ベージュの3色で私の推しはベージュです♡
【身長 163センチで3のサイズ着てます】 TATRASのインラインの『KOSAVA(コサヴァ)』という人気のモデルからダウンブロックを1段削り、着丈をすっきりとさせた別注モデルです♡ すっきりした丈間なのでワイドめのボトムスと相性◎!!!フードには取り外し可能です!
【163センチで36サイズ着てます】 Traditional Weatherwearのダウンジャケット♡ 余裕のあるフィット感で着心地がとてもラクでした♡ ダウン特有の光沢もあんまりないのでダウン初心者さんにおすすめのアウターです!
【身長163センチでサイズ3着用してます】 ついに入荷してきました!TATRASのダウン♡まだまだ暑くてダウンを着る時期なんて考えられないですが笑 インラインの『KOSAVA(コサヴァ)』という形からダウンブロックを1段削って着丈をすっきりとさせた別注モデルを着てみました!ダウンは着膨れが心配されますがこの形はほんまに綺麗でダウン初めての方も着やすいのではないでしょうか♡ 中のインナーを厚着しなくてもあったかくて軽く着れるTATRASのダウンほんまにおすすめです!