【159cm/サイズM着用】<BIG MAC>別注!古着のデニムをリメイクしたようなスカートが登場〜!Aラインで長すぎない丈感でうれしい1着です。デニムもとても柔らかく、デイリー使いしやすいです。思いっきりカジュアルに着るのがかわいくておすすめです!
【misakiのリアルバイアイテム】 店頭でも大人気のドットスカート♩高身長、骨格ストレートのワタシは丈間・シルエット。。。全てが好みでした( ◠‿◠ )♡【お気に入り♥+】を押すと《50マイル獲得》&気になる商品を保存でき、【フォロー♥+】して頂くと《100マイル獲得》で会員ステージアップにも繋がります!
BEAMS BOYで長い間愛されているGRAMICCI別注のロングスカート。ボリュームたっぷりのギャザーがとにかくかわいい!ギャバ素材の少し落ち感のある大人っぽい生地がカジュアルにもきれいめにもテイスト選ばず活躍してくれますよ!ウエストまわりもゴムで楽ちん。とにかく何にでも合わせやすい万能スカートです♩
【159cm/サイズ2着用】お馴染みのベイカースカート(^_^)軽くてシワになりにくく撥水もする、とっても便利なスカートです!Aラインのシルエットが気になるところもカバーしてくれますよ。ウエストゴムで、紐で調節できて楽ちんです〜。普段Mサイズですがちょっとルーズに着てみたくサイズ2を着てみました。すっきりさせたい方はサイズ1でもいいかもしれません!
【お得になりました】新作のミリタリースカートは長いシーズン着用できそうな、ハリ感のあるコットン素材です!Aラインシルエットがきれいです〜!ウエストゴムで楽ちん。(紐でサイズ調整できます!)なんと両サイドにファスナーが付いておりお好きに開閉できます。開けるとスリットのようになるのでかわいいです。
【身長163センチでサイズ38ののスカート履いてみました!】 シルエットがめっちゃ綺麗なウールのスカートです^_^ ボリューム控えめなのでスッキリ見えしてくれます◎ 裏地は付いていますが心配な方はタイツなど履いていただくと気になることは無いと思います!
【Good Price 値下げ】ヴィンテージらしいお素材やフリルが魅力的♩ペチコートもちゃんとついてるので一枚でもいけるしレイヤードにはもちろんオススメ◎肩で紐を結んでワンピースにも!紐の位置も自由自在!ファッションを楽しめるアイテム✌︎('ω'✌︎ ) お気に入り♡+フォローで後から見返しやすくなります!
【お得になりました♡】【159cm/サイズ1着用】BEAMS BOYで長年愛されているビッグタータンシリーズ。今シーズンの配色も可愛く、新しくサイズ展開ができました♡ウエストゴムで楽ちん、広がりすぎないボリューム感が良いです。Tシャツやスウェットを合わせたカジュアルにも、ジャケットを合わせたクラシックなスタイルにもおすすめですっ!
〜身長163cmでサイズ2着用〜インディゴに白ステッチが可愛い!Aラインのシルエットが綺麗でスタイルが良く見えます!ラップスカートになっており着脱楽ちん&デニムなのに軽いのが推しポイントです♡ フォロー+お気に入り♡で後から見返しやすくなります!
【身長163センチでサイズ1の方履いてます】シアー感が可愛いティアードスカート♡ブラックのカラーだと綺麗めからカジュアル使いまでしやすくておすすめです♡秋はブーツと合わせてスタイリングしたい気分です^_^♡
【身長163センチで36サイズ履いてます】 丈間がレトロ感あって可愛いプリーツスカート♡ 太めのプリーツがポイントです^ - ^
【身長163センチで36のサイズ履いてます】AK+1 2nd deliveryのチェックスカートはセットアップのジャケットと合わせるとクラシカルな印象が出て大人可愛く着れます^_^ フレア具合が絶妙なので体のラインが膨張せず綺麗に見せてくれるデザインです!
【159cm/サイズ1着用】新作のデニムフレアスカート♡軽くて柔らかい生地感が季節を問わず使えそうです!この絶妙な丈感がかわいい!パンツとレイヤードしてチラ見せもおすすめです!ブーツ合わせるのもいいですね。
【164cm/2サイズ着用】 ウエストは1サイズでもゆったりで楽ちんだったのですが、長さが欲しかった私は2のサイズを着用しました◎ 大胆チェックと絶妙な配色が可愛すぎてキュンです✧*。 【お気に入り♥+】を押すと《50マイル獲得》&気になる商品を保存でき、【フォロー♥+】して頂くと《100マイル獲得》で会員ステージアップにも繋がります!
【【別注】Gramicci】 バルーンシルエットが可愛いスカート♩チャコールグレーが大人可愛い!!裾にドローコードがついているのでお好みのシルエットに調節ができるのがGOOD☆彡軽くて、履きやすくて下半身カバーもできる万能スカートですー!【お気に入り♥+】を押すと《50マイル獲得》&気になる商品を保存でき、【フォロー♥+】して頂くと《100マイル獲得》で会員ステージアップにも繋がります!
【身長163センチでサイズ38サイズ履いてます!】 少しタイト気味のシルエットがスッキリ見せてくれるレザーのスカートです! カラーが明る過ぎない程よい大人ブラウンがポイントです♡♡ 履き心地は全然ぴちぴちせずに履けるので気になるお尻あたりは主張されませんっ!