ボーダー柄の〈DANTON〉のTシャツを集めてみました♪キッズは長袖、メンズ&レディースは半袖です。ボーダーの幅が異なったり、胸ポケットが有ったり無かったり…若干仕様は変わりますが、親子お揃いもできますよ(^-^)v
〈DANTON〉春アウターにピッタリ!ミドルレイヤーとしても活躍するインサレーションジャケットは、薄手で軽量なナイロン素材に中綿と保温性と防風が叶う1着です。季節の変わり目に羽織るアウターを悩まれている方必見です!
お揃いやギフトにもオススメ!BEAMSベーシックフーディとパンツが入荷しております。 程良い厚みがあり、しっかりとした生地感です。BEAMSのロゴはサガラ刺繍ワッペンを使用し立体的! セットアップで着用も良し、別々で着用も良しです。女性が着用すると程良くゆとりがあるので動きやすさ抜群です。 お揃いコーデやギフトにもオススメです。
〈DANTON 〉ハリ感のある表地に、ダウン80% フェザー20%をたっぷり入れたミリタリーウェアをベースとして作られたダウンジャケットです。大きめなポケットは内側と背面にも。手ぶらでの外出も出来ちゃいます。首を覆う様に高めにデザインされた襟元からフードにかけてのシルエットがとてもきれいで、シンプルコーデにサッと羽織るだけで決まる雰囲気抜群のアウターです。
【BEAMS】ロゴアイテム続々入荷です!シンプルなデザインにロゴの配色がポイントの定番でロングセラーのデザインから、バックに通称”ビーコン”がプリントされた新作までビームスでしか買えないアイテムばかりです。
シンプルで合わせやすいBEAMSロゴスウェットが入荷しております。 スウェットの配色ごとBEAMSのロゴの色が違うのがポイント。 主張し過ぎないのもいいですよね〜! 男性はもちろん、女性も着用できるのでお揃いコーディネートにいかがですか〜? シンプルなのでパンツやスカートにも合わせやすいです。
立体感のあるサガラ刺繍のワッペンがポイントのフーディ。程よい厚みの生地で襟元のフードの立ち上がりも好みです。 お洗濯での型崩れもし難く経年変化を楽しめる1着です。