【大人気】のARC’TERYXからMANTIS 2 Waist Packが入荷しております。 環境を配慮した100%リサイクルポリエステルを使用。表地はDWR(耐久撥水)で、急な悪天候にも対応でき機能性抜群! 丁度良い大きさなので、お出掛け時にオススメです。
【お揃いコーデにオススメ】DANTONからインナーダウンブルゾンが入荷致しました。 軽量で暖かく、中綿には環境に配慮したリサイクルダウンを採用しております。 メインとして着用も良いですし、インナーダウンとしてコートの中に着用もオススメです。持ち運びに便利なスタッフサック付き。親子でお揃いも可愛いですね〜^_^
冬ならではのフワモコアイテムは、店頭でも人気。可愛さ抜群!肌触り抜群!暗くなりがちな冬のコーディネートに一つプラスしてみませんか?アクセントになりオススメです。 お子様とシェアも良いですし、ギフトでも喜ばれる事間違い無しです。
【クリスマスギフトにオススメ】 冬といえばふわふわモコモコ!寒い日には小物で寒さ対策にオススメです。 小学生以上のお子様やママに。ママと一緒に使うのも良いですね〜^_^
夏らしいカラーが目を惹くLILA&FLEURからFresh バスケットが入荷しております。 ハンドメイドでしっかりと編み上げ、軽くて丈夫です。水にも強く雨の日も安心です。 マチも広いので荷物が多い方はMサイズをオススメします。SとMのサイズがあるのでママとお揃いも可愛いですね^_^
お揃いやギフトにもオススメ!BEAMSベーシックフーディとパンツが入荷しております。 程良い厚みがあり、しっかりとした生地感です。BEAMSのロゴはサガラ刺繍ワッペンを使用し立体的! セットアップで着用も良し、別々で着用も良しです。女性が着用すると程良くゆとりがあるので動きやすさ抜群です。 お揃いコーデやギフトにもオススメです。
お土産にもオススメなBEAMSロゴTシャツが入荷しております。 サイズ感は程よくゆとりがあり、柔らかい肌触りで着心地抜群です。 フロントのロゴの配色がポップで魅力的です。 ユニセックスなのでお友達やご家族でお揃いもオススメです。
ボリューム感たっぷりなフェイクファースヌードが入荷しております。 フワモコで柔らかく肌触り抜群!!ボリュームがあるので暖かいです。 モノトーンなコーディネートには柄物も映えて合わせやすいですよ!お子様にも人気なのでママとお揃いも可愛いです。 寒い日には必需品なアイテムです。
27Lの軽量で丈夫なpatagoniaからUltralight Black Hole Tote Packが入荷しております。 軽量で非常にコンパクトに収納可能ながら天候の変化の急場しのぎに対応するリサイクル・ナイロン素材のリップストップ。折りたたんで持ち運びができるパッカブル仕様なのも嬉しいポイントです。 手提げとしてもショルダーバッグとしてもバックパックとしても使えるので便利です。 男性にも女性にも人気です^_^
【別注】NEW ERAからポンポンワッチキャップが入荷しております。 肌触りが良く、チクチクしないのでニット帽が苦手な方にもオススメです。 ポンポンが小さめなのが程良く、合わせやすいですよ! 大人用ですが、もちろんお子様にもオススメです。
<ミナ ペルホネン / minä perhonen>からtambourine トート smallが入荷致しました。ブランドを代表する定番のテキスタイル"tambourine"。小さな粒の連なりで表現され不揃いの刺しゅうの粒は、不完全なものの美しさや、それぞれの個性をあらわしています。 シンプルなので合わせやすいですし、大きさは小さめなのでお子様からママまでお使い頂けます。セレモニーやお出掛け時にもオススメです。
【THE NORTH FACE】からあったか小物が入荷しております。 ヌプシマフラーは軽量で保温性が高いダウン仕様です。右側のNuptse Etip Gloveはリサイクルナイロンで保温力が高く、スマートフォンなどのタッチパネル操作が可能です。 左側のEtip Gloveは導電性と防風・防水性を持つソフトシェル素材を採用するなど機能性抜群です。こちらもスマートフォンなどのタッチパネル操作が可能です。 是非いかがですか〜!
肌触り抜群の無地カラーロングマフラーが入荷しております。 フワフワしっとり滑らかな肌触りで、チクチクせず肌にも優しいので安心して着用出来ます! 長さは長めなので、色々な巻き方が楽しめちゃいますよ♪ お洗濯も出来ちゃうのが嬉しいポイントです。 ギフトにもオススメです!
【ギフトにオススメ】なあったか小物入荷しております。 カシミヤのマフラーは肌触り抜群で肌が弱い方でも着用しやすいです。シンプルなのでどんなコーディネートにも合います!ややコンパクトなサイズ感なので首に巻いたら長さも丁度良いですよ〜。 フェイクファーミトンはボリューム感があってフワモコです。間から指を出せるので、スマホなどのタッチパネルにも対応可能です。 ※こちらのお手提げ袋とリボンは無くなり次第終了となります。ご了承下さいませ。
ふんわり軽く、柔らかい肌触りのDANTONからフリース2ジャケットが入荷しております。 サイズ感はゆったりと大きめなので、これからの季節には薄手のニットの上に羽織ってもゴワゴワせず着用出来ちゃいます。 シンプルなデザインなのでスカートはもちろん、パンツにも合わせやすいです。
店頭でも大人気のDANTONからインナーダウンジャケットが入荷しております。 軽くて温かく、一枚で着用でも良し!コートなどのインナーに着用でも良し!な一着持っておくと便利なアイテムです。 シンプルなのでどんなコーディネートにも合わせやすく、付属の袋に収納可能なので持ち運びも楽々ですよ〜!