〈BEAMS〉と〈こども ビームス〉がタッグを組んだスペシャル企画から誕生した、本気のお揃いコーデが出来るカッコイイアイテムが入荷です!!注目のMA-1はCRAZY パターンに拘り抜いたディテールで大人顔負けのこなれ感ある着こなしが叶います♪
胸の『B:』が効いています!〈B:MING by BEAMS〉の「ラッシュガード Tシャツ」。ラッシュガードのように水陸両用で着用できるアイテム。さらりとした肌触りで着心地が良く、デイリーウェアとしてもオススメです♪大人サイズと子供サイズをご用意しておりますので、親子お揃いでお召しいただけます。子供サイズには“UVカット”機能もあり、まさに“ラッシュガード”!
〈B:MING by BEAMS〉の「LAND AND WATER」シリーズは、その名の通り水陸両用でお召しいただける高機能ウェア。さらりとした肌触りで着心地が良く、日常使いとしてもオススメです。トップスはクルーネックのポケットTシャツで、ボトムスはショート丈となっております。大人サイズ・子供サイズがそれぞれありますので、親子お揃いにするのも良いですね♪尚、子供サイズにのみ、左肩と左のふともも付近にB:MING by BEAMSのロゴが入っております。
普段使いにもぴったりな半袖ラッシュガード。ややワイドな身幅と長すぎない着丈で、今っぽいシルエット!リンクコーデできる大人サイズもございます◎
【親子コーデ】が出来ちゃうエンブロイダリークルーネックTシャツが入荷しております。 店頭でも大人気!!吸水速乾性を備えたコットンポリエステル生地を採用しているため、これからの季節に大活躍間違いなしです。 シンプルなデザインなのでパンツとの相性もバッチリです。親子でお揃いのコーディネートが出来ちゃうのも嬉しいアイテムです。
〈DANTON〉春アウターにピッタリ!ミドルレイヤーとしても活躍するインサレーションジャケットは、薄手で軽量なナイロン素材に中綿と保温性と防風が叶う1着です。季節の変わり目に羽織るアウターを悩まれている方必見です!
お揃いやギフトにもオススメ!BEAMSベーシックフーディとパンツが入荷しております。 程良い厚みがあり、しっかりとした生地感です。BEAMSのロゴはサガラ刺繍ワッペンを使用し立体的! セットアップで着用も良し、別々で着用も良しです。女性が着用すると程良くゆとりがあるので動きやすさ抜群です。 お揃いコーデやギフトにもオススメです。
〈DANTON 〉ハリ感のある表地に、ダウン80% フェザー20%をたっぷり入れたミリタリーウェアをベースとして作られたダウンジャケットです。大きめなポケットは内側と背面にも。手ぶらでの外出も出来ちゃいます。首を覆う様に高めにデザインされた襟元からフードにかけてのシルエットがとてもきれいで、シンプルコーデにサッと羽織るだけで決まる雰囲気抜群のアウターです。
サガラ刺繍のワッペンの配色が可愛い! ヘビーウェイトの裏毛素材できれいなシルエットが保てます。ベーシックなアイテムこそ周りと差をつけたいですね。