〘Ray BEAMS〙▸153cm•着用size 0▸季節感があるアイテムですが、シンプルなデザインなので次の秋冬も使えますね!スエード調のパイピングがポイントでかわいいです♪ 軽くて暖かい万能ボアブルゾン、ギフトにもうオススメです!〈♡+お気に入り〉を押して頂くとすぐ見返せますよ!
【春は甘めに】 今の時期も春も着ていただけます!! フリルが細かくないので甘すぎないのがポイントの1つ♡♡どのカラーがお好きですか♪
❰BEAMS HEART❱ 配色パイピングとても可愛いです!二色展開です。今年の秋冬にこなれ感のあるアイテムのでオススメです♪ 〘♡+〙をして頂くと見返しやすくなります。ぜひ、お試し下さい!