【ギフトにいかがですか?】 数々のお香を試してきましたが、やっぱり1番です♡香りも長持ちし、残り香も程よくリラックスタイムにピッタリです! お気に入りの香りは【AGHARTA】甘すぎないエキゾチックな香りが男性の方へもオススメです♪
〈フラワーベース〉スリムなストレート型なので、長めの茎や枝物も広がらずスッキリとまとめて頂けます!流木やドライフラワーを飾るのもおすすめ。〈♡+お気に入り〉を押して頂くとすぐ見返せますよ!
【2月 best buy】お洒落と機能性を兼ね備えた Bluetoothスピーカーです!〈GENEVA〉はハイクオリティーな音質と簡潔な機能に洗練されたデザインで、私の憧れているスイスのメーカーです。時計とワイヤレスチャージ機能を装備し、インテリアにもなるので長く愛用します♪シンプルなデザインでどんな部屋にも浮かないのでギフトにもおすすめです!〈♡+お気に入り〉を押して頂くとすぐ見返せますよ!