【163cm Sサイズ着用】普段Mサイズ着用してますが、ウエスト総ゴムでややゆったり目なのでSサイズはいてます! 丈も長すぎずとっても履きやすいです(^^)お気に入りの投稿がありましたら《お気に入り&フォロー》よろしくお願いします(^^)
【太っっ】かなりワイドなパンツです。優しいオリーブカラーが私のおすすめです♪形がすごく綺麗なのでヒールでも、サイズによってはスニーカーで抜け感のあるコーディネートでも良いですね◎是非お試しください^^(身長158cm、パンツサイズS)
【肌触り、着心地◎】 肌触りのいいスエード調の素材とウエストのゴムでリラックスした着心地です〜綺麗めなブラウスやカジュアルなニットにも合いそうです![♡]と[フォロー]で投稿を見返せますので是非よろしくお願いいたします!