【大人気“B”ニット再入荷です!】少しゆるっとしたサイズ感と刺繍ロゴが可愛い♪インナーに薄いカットソーやシャツと重ね着して襟を出しても良さそうです(^.^) デニムとの相性もとっても良いですよ! お気に入りの投稿がありましたら《お気に入り&フォロー》よろしくお願いします(^^)
【ニット×パーカー】 フードが大きめで可愛い!!ゆるっと着られて可愛い!!胸元が空いてるので下に着るものによって印象も変えられる優れ物です。
今回ご紹介するのはこちらのドライバーズニットとなります!こちらのアイテム合わせ方次第でドレッシーにもカジュアルにも使えるため万能アイテムとなっております!また秋先の少し涼しくなってきた際にもこれ1枚で様になるためオススメです!♡+フォローで投稿みなおせますので是非お願いいたします!!
【万能ドライバーズニットご紹介】 ダブルジップでいいサイズ感です。私はSでピタっと着ています。リブが無いのも好きなポイントですね。好き嫌いが別れるかもしれませんが、よりスタイリッシュに見えると思います。ぜひ気になるアイテムがありましたら、フォロー&お気に入り♡してみてください。
少しレトロな柄、エリがまた可愛い◎サイズ感少しゆったり目です。秋物先取りにも着れますよ!お気に入りの投稿がありましたら《お気に入り&フォロー》よろしくお願いします(^^)
【オーガンジーで春気分】お袖のオーガンジーの透け感が女性らしく魅せてくれます。普段サイズMの私でサイズピッタリです。セレモニーコーデにも合いますよ!お気に入りの投稿がありましたら《お気に入り&フォロー》よろしくお願いします(^^)
【パッチワークにフリル】フリルになってるパッチワークなんてかわいいに決まってます。柔らかい肌触りのニットで着心地も良いです◎お気に入りの投稿がありましたら《お気に入り&フォロー》よろしくお願いします(^^)
ショート丈のラメニットとオーバーサイズシャツの重ね着がとても合います◎すっぽりお尻まで隠してくれますよ!お気に入りの投稿がありましたら《お気に入り&フォロー》よろしくお願いします(^^)
【タートルネック×ジャケット】落ち着いた色味同士で合わせるこのスタイルは大人の雰囲気がプンプンして、僕みたいな若造でも似合うかなと不安になりますが、やはりスタイルとしてとてもカッコいいです。ヴィンテージライクなジャケットはデザインTシャツなどとも相性が良さそうです。身長173cm体重70kgのガッチリ体型でどちらもLサイズを着用しています。お求めやすくなっておりますので、ご検討されてる方はぜひお気に入りとフォローで投稿保存をよろしくお願いいたします。
ステッチが可愛いニット!柔らかいのでチクチクごわごわしません(^^)首元すっきりデザインなので、寒い日はタートルネックと合わせても相性バッチリですよ!お気に入りの投稿がありましたら《お気に入り&フォロー》よろしくお願いします(^^)
柔らか〜いニットなのでごわごわチクチクしないです。編み目が細かいのでとっても暖かい(≧∀≦)お家で洗えるのも嬉しいポイントですね!お気に入りの投稿がありましたら《お気に入り&フォロー》よろしくお願いします(^^)
この冬オススメのドライバーズニットです! これ単体での着用も良し、ニットやパーカーなどの羽織りとして着用していただくのも良さげな万能なアイテムです! ビッグシルエットではありますが、タイト目な気心地でもあるため普段のサイズでジャストで着ていただけると思います!自分はLサイズを着用しております!この冬大活躍間違いなしの万能アイテムですのでぜひ!
【秋冬トレンドの赤コーデ♪】とても綺麗な発色です!袖のフンワリ感も可愛い!デニムの相性とっても良いですよ◎お気に入りの投稿がありましたら《お気に入り&フォロー》よろしくお願いします(^^)
レトロな花柄が特徴的なニットをご紹介いたします。バックシルエットでゆったりとしたサイズ感を楽しめます。今ぐらいの時期ならニット一枚でも良いですよね。花柄楽しみたい方は是非フォロー&お気に入り登録お待ちしております。着用サイズはLです。
【カラフル水玉が可愛いニット♪】プツプツ色んなカラーが入ってます!暗めトーンになりがちな秋冬コーデにとても活躍してくれますよ‼︎ざっくり具合もちょうどいい感じです(^.^) お気に入りの投稿がありましたら《お気に入り&フォロー》よろしくお願いします(^^)
【トレンドアイテム】ゲームシャツと同様、少し前からトレンドとなったサッカーマフラーです。長めなので何周か首周り巻いてみたり、フードっぽくしてみたり色々な巻き方を楽しめます!ぜひ、お気に入りとフォローをよろしくお願いいたします。