きちんと感もありながらも普段にも使えるbag。長財布も入る大きさでマチもしっかりあります!ベルト付きなのでショルダーにも対応です◎お気に入りの投稿がありましたら《お気に入り&フォロー》よろしくお願いします(^^)
【ニット×パーカー】 フードが大きめで可愛い!!ゆるっと着られて可愛い!!胸元が空いてるので下に着るものによって印象も変えられる優れ物です。
【丈感最高】トレンドライクなスタイルを叶えてくれるショート丈のジャケットです。160cmの私で腰上あたりの丈感です。脚長効果でスタイルアップも狙えますよ!
マチもしっかりあり荷物沢山入ります!ムートンボアが可愛いですね。秋冬にピッタリです!お気に入りの投稿がありましたら《お気に入り&フォロー》よろしくお願いします(^^)
このざっくり感かわいいです。ポケットがあるのも嬉しいポイント◎毛が入っていないニットなので、さっと羽織るのに便利!お気に入りの投稿がありましたら《お気に入り&フォロー》よろしくお願いします(^^)
【163cmMサイズ着用】コーデュロイ生地のフレアスカート、軽い生地感なので今からでも着れます。ウエストはまだ余裕があり、丈感もちょうどいいです。お気に入りの投稿がありましたら《お気に入り&フォロー》よろしくお願いします(^^)
さりげなくボウタイでリボン結びしてます。控えめなので可愛くなり過ぎずデニムとの相性もバッチリ!寒くなればカーディガンと重ね着もして着回し沢山できそうです。お気に入りの投稿がありましたら《お気に入り&フォロー》よろしくお願いします(^^)
【オーバーサイズなブルゾン!】このゆるっとしたシルエット、フェイクレザー初心者の方にも挑戦しやすいと思います。メンズのSサイズくらいあります。甘めのスカートにもデニムスタイルにも合います◎お気に入りの投稿がありましたら《お気に入り&フォロー》よろしくお願いします(^^)
ツイードベスト入荷しました! 今からなら半袖のTシャツと合わせてカジュアルに。 肌寒くなったら薄手のブラウスに合わせて。 このコロンとしたボタンがアクセサリーいらずで可愛いです。 ♡+お気に入りで商品見返す際便利です!
【ミニポーチ付きバッグ】 ミニポーチが付いた容量大きめのバッグです。大きいiPadと本とペットボトルが入りそうな大きさです。ミニポーチは某ハート型グミを入れるのにピッタリな三角錐。リップなどを入れてもいいですね。
【トレンド感!ミディアム丈スカート】 ブラウン×ブルーのトレンド感のあるチェックスカートです。Tシャツと合わせても良し、ポロシャツと合わせても良し!160cmの私が履いてふくらはぎ真ん中くらいの丈感です。ウエストもゴムありで、ポケットも付いてます! 色使いも珍しいので、周りと被らないコーデも叶います。
セットアップで着るとお洒落度アップです。ジャガードの半袖ニットに合わせると秋の先取り感出ますね〜(^^)お気に入りの投稿がありましたら《お気に入り&フォロー》よろしくお願いします(^^)
夏のおでかけに持ち手がスカーフになっているペーパーバッグいかがですか?とても軽くて大きさも丁度いい、しかも持ち手は柄のスカーフなのでシンプルコーディネートにもおしゃれ感でます! ♡+お気に入りで商品見返す際便利ですよ。
ユルっと着れるリラックスパンツ。ウエストゴムで楽に着れます。ストライプの配色もかわいい〜 お気に入りの投稿がありましたら《お気に入り&フォロー》よろしくお願いします(^^)
ストライプの配色が可愛いんです。長めの丈なのでパンツとの相性バッチリ。同じ柄のパンツもあるので合わせて着るとセットアップになります(^^)お気に入りの投稿がありましたら《お気に入り&フォロー》よろしくお願いします(^^)
楽々パンツのご紹介です!暑い夏サラッと履けるパンツがいいですよね。ゆるさもありウエストゴムで丈感も長めが好きな方におすすめです。ストライプなので脚長効果もありです。159cmでこの丈感!ブラックのお色はカッコよさもありますよ! ♡+お気に入りで商品見返す際便利ですよ。