ポコポコした生地のフレアスカート。 ウエストもゴムになっているのでとても楽です。ボリュームあるように見えますがスッキリしたデザインです。 キレイめでもカジュアルでも使えるので秋冬コーディネートに活躍すること間違いなしです。 ♡+お気に入りで商品見返す際便利です!
【控えめダメージデニム】ダメージパンツってなかなか挑戦しにくいんですよね。でもこのぐらいなら大丈夫!シルエットもきれいで大人っぽくはけます。ややゆったり目なので163cmでSサイズ着用してます。お気に入りの投稿がありましたら《お気に入り&フォロー》よろしくお願いします(^^)
【163cmMサイズ着用】コーデュロイ生地のフレアスカート、軽い生地感なので今からでも着れます。ウエストはまだ余裕があり、丈感もちょうどいいです。お気に入りの投稿がありましたら《お気に入り&フォロー》よろしくお願いします(^^)
【襟がポイントデニムJK】大きめポケットとステッチが可愛い。ゆるっと着れるのでメンズも着れます。163センチの私で身幅袖丈に余裕ありです。薄めの生地感なので今からでも着れます◎お気に入りの投稿がありましたら《お気に入り&フォロー》よろしくお願いします(^^)
【どんなシーンでも使える定番bag!】カジュアルにもちょっとしたお出かけにも合うショルダーバッグ。小さめのサイズ感がまた使いやすい!色展開たくさんあるので悩みますね〜(^.^) お気に入りの投稿がありましたら《お気に入り&フォロー》よろしくお願いします(^^)
【薄手柄ニット♪】フィットし過ぎずサイズ感もちょうど良い。生地も薄めなので9月からでも着れます。何色も欲しくなる色展開ですね♫ お気に入りの投稿がありましたら《お気に入り&フォロー》よろしくお願いします(^^)
【SALE!在庫あるうちに是非!】チェックが可愛い(^.^)コットン100%素材の秋物なので今から着れます!身体163cm普段Mサイズ着用してますが、丈とウエストちょうど良いです◎お気に入りの投稿がありましたら《お気に入り&フォロー》よろしくお願いします(^^)
体のラインを拾わない万能ブラウス! 袖周りがゆったりしていて透け感もあるので今から秋を取り入れるのにすぐ着用できます。カジュアルでもキレイめでもどちらでもOKです。 ♡+お気に入りで商品見返す際便利です!
【163cmMサイズ着用してます♪】普段Mの私でちょうど良いです!前スリットが可愛く大人っぽく着れますよ(^.^) お気に入りの投稿がありましたら《お気に入り&フォロー》よろしくお願いします(^^)
【フリルブラウスで秋先取り】さりげない首元のフリルがちょうど良い!生地も薄く今から着ても暑くなりません!シワにもなりにくい素材でおすすめですよ!お気に入りの投稿がありましたら《お気に入り&フォロー》よろしくお願いします(^^)
五分袖がちょうど良いんです。今からでも着れる秋物カットソー。袖のレースがポイントで可愛いですよ(^.^) お気に入りのスタイリングがありましたら《お気に入り&フォロー》よろしくお願いします(^^)
(163cmフリーサイズ着用)カジュアルになりすぎないトラックパンツ。サテン生地なのできれい目にも合いますよ!普段Mサイズの私ですがウエストヒップまだまだ余裕ありでした◎お気に入りの投稿がありましたら《お気に入り&フォロー》よろしくお願いします(^^)
大人のカジュアルにぜひ!ラインパンツは若い人向け?と思いがちですがサテン素材なので大人っぽくコーディネートできます。ウエストはゴムで楽、脚の形がでないワイドパンツなのでシルエットもキレイです。159cmで丈感は長めになりますので脚長効果もあります。 ♡+お気に入りで商品見返す際便利です!
夏のおでかけに持ち手がスカーフになっているペーパーバッグいかがですか?とても軽くて大きさも丁度いい、しかも持ち手は柄のスカーフなのでシンプルコーディネートにもおしゃれ感でます! ♡+お気に入りで商品見返す際便利ですよ。
【163cmMサイズ着用】前ボタンでストレートのシルエット、骨格ウェーブの私ですがすっきり足長く見えます!ゆとりがだいぶあるのでやや大きめのサイズ感です。お気に入りの投稿がありましたら《お気に入り&フォロー》よろしくお願いします(^^)
【163cm フリーサイズ着用】オールインワンって楽〜♪を実感できます。涼しい素材にシワにもなりにくくとてもオススメです!お気に入りの投稿がありましたら《お気に入り&フォロー》よろしくお願いします(^^)