【まさかの!】Bロゴアイテム。Tシャツやバッグ、キャップなど様々なロゴアイテムが展開されていますが、、、まさかカラビナにするとは!!発想に脱帽です。一見するとカラビナとして歪な形に見えますが、以外と使いやすい設計になってます。カラーもなかなか見ないものばかりなので、お探しの方はぜひ、このロゴカラビナを!お気に入りとフォローよろしくお願いいたします。
【話題のブランドとのコラボアイテム】ハッピーとハンバーグ、こんなに平和な言葉を掛け合わせたブランド。それが[ハッピーハンバーグ]。そんなブランドとBEAMS HEARTがコラボしたアイテムが新登場。ホテルルームキーリングです。鍵につけたり、バッグにつけたり使い方はあなた次第。ぜひ、気になった方はお気に入りとフォローをよろしくお願いします。
【切替お財布シリーズ】ポイントも貯まりやすくなっております。フェイクレザー特有の柔らかさ、そして少しふっくらした肌触りが特徴です。ぜひ、気になったアイテムやスタイリングなどがございましたらお気に入りとプロフィールからフォロー登録をよろしくお願いいたします!
【お財布です!】対角線で切り替えられたデザインが特徴の二つ折りウォレットです!ジップが付いているので、中身が飛び出す心配なし。色の馴染んだ控えめなロゴデザインがオシャレですね。ぜひ、プレゼントにいかがでしょうか。お気に入りとフォローをよろしくお願いいたします!
かわいいライターケースとカラビナのご紹介です!腰にじゃらじゃらつけるのが好きなので重宝しております。またライターを忘れることもなく、持ち歩かなくて済むのも便利ですね。
【ギフトシリーズ3】前回紹介したお財布と同シリーズ。カラーがグッドなキーケースです。三つ折りでスリムでスタイリッシュですし、やはりカギ類を収納できる男はスマートかと。。。カラビナに沢山つけてもジャラジャラと音が鳴っちゃいますし。。。紛失も心配。そんなお悩みをお持ちの方には、このキーケースだけで大解決。真実はいつも一つ!!なのです。大切な人への贈り物や、スマート道への第一歩に是非。気になった商品や投稿は[♡+]で保存できます!
【ギフトシリーズ2】この時期はお財布とか小物を紹介したくなります〜。皆さんに素敵なクリスマスが訪れますように♪鮮やかなレッドとブルーがそれぞれ目を引くお財布です。一見するとシンプルそうですが、内側の色使いからこだわりを感じさせるアイテムだと思います。クリスマスにもピッタリなカラーリングですのでギフトとして是非いかがでしょうか!気になった商品や投稿などは[♡+]で保存できるのでご活用ください!
サフィアーノシリーズから名刺入れのご紹介! 低コストで高品質且つ上品さを感じるサフィアーノレザーはプレゼントにもってこいです。プレゼント選びでお悩みの方はスタッフがお手伝いさせて頂くのでぜひ店頭まで!お待ちしております。