【デカB】Bロゴでかっ!!めちゃくちゃ目を惹きますね。素材もモコモコしていて可愛いですよ。ぜひコーディネートのメインとして!身長173cm体重70kgでLサイズを着用しています。お気に入りとフォローをお待ちしています!
【透け感】編み目の大きいニットポロとシアーシャツをレイヤードしてみました。このようなアイテムはインナーで柄やデザイン遊びできるのが特徴ですね。身長173cmでポロシャツがLサイズ、シアーシャツはMサイズを着用しています。ぜひ、お気に入りとフォローをよろしくお願いいたします。
【パッチワークにフリル】フリルになってるパッチワークなんてかわいいに決まってます。柔らかい肌触りのニットで着心地も良いです◎お気に入りの投稿がありましたら《お気に入り&フォロー》よろしくお願いします(^^)
ステッチが可愛いニット!柔らかいのでチクチクごわごわしません(^^)首元すっきりデザインなので、寒い日はタートルネックと合わせても相性バッチリですよ!お気に入りの投稿がありましたら《お気に入り&フォロー》よろしくお願いします(^^)
柔らか〜いニットなのでごわごわチクチクしないです。編み目が細かいのでとっても暖かい(≧∀≦)お家で洗えるのも嬉しいポイントですね!お気に入りの投稿がありましたら《お気に入り&フォロー》よろしくお願いします(^^)
この冬オススメのドライバーズニットです! これ単体での着用も良し、ニットやパーカーなどの羽織りとして着用していただくのも良さげな万能なアイテムです! ビッグシルエットではありますが、タイト目な気心地でもあるため普段のサイズでジャストで着ていただけると思います!自分はLサイズを着用しております!この冬大活躍間違いなしの万能アイテムですのでぜひ!
ザックリ感が可愛いボーダーニット。タートル低めで着心地良いです◎洗濯機で洗えるのも嬉しいポイントです!! お気に入りの投稿がありましたら《お気に入り&フォロー》よろしくお願いします(^^)
パッチワークのざっくりニット。丈が長くないのでスカートとの相性も良いですよ◎タートル部分もあまり高さないので、着心地良いです!お気に入りの投稿ありましたら《お気に入り&フォロー》よろしくお願いします(^^)
【秋冬トレンドの赤コーデ♪】とても綺麗な発色です!袖のフンワリ感も可愛い!デニムの相性とっても良いですよ◎お気に入りの投稿がありましたら《お気に入り&フォロー》よろしくお願いします(^^)
【Green】今回はグリーンカラーをご紹介。それぞれレタリングが違うので、お気に入りのものを探してみてください。浅めの作りで使いやすいですよ。ぜひお気に入りとフォローをよろしくお願いいたします。
【定番コート】のダッフルコート、フード付き。少し大きめで、普段通りのサイズでインナーに厚手のものを着ても充分なサイズ感です。身長173cm70kgで普段通りLサイズです。ぜひ、お気に入りとフォローをお願いいたします。
【取り入れやすく】ゴリゴリのアビエイターキャップとかは、"ソレ"感が強くなります。こちらはニット素材でボリュームも抑えられてるので気軽にスタイリングに取り入れられると思います。顎紐止めも付いていて可愛いですよ。ぜひ、お気に入りとフォローをよろしくお願いいたします。
【ビームスカラー!】オレンジ色でインパクト抜群のケーブル編みニットです。グリーンと相性バッチリですね。ベーシックなアイテムで、サイズ感も身長173cm体重70kgのガッチリ体型で普段通りLサイズを着用。ジャストサイズです。やっぱり冬はニットです。ぜひお気に入りとフォローをよろしくお願いします。
【カラフル水玉が可愛いニット♪】プツプツ色んなカラーが入ってます!暗めトーンになりがちな秋冬コーデにとても活躍してくれますよ‼︎ざっくり具合もちょうどいい感じです(^.^) お気に入りの投稿がありましたら《お気に入り&フォロー》よろしくお願いします(^^)
【フェイクレザーショルダーバッグ】大人カジュアルな印象に。オールブラックのコーデでも映えそうです。マチが充分にあり、生地もしっかりとしているのでたくさん荷物を入れても安心です。ぜひ、お気に入りとフォローをよろしくお願いいたします。
【インパクト大】立体的な編み方とオレンジカラーが大胆な大きめシルエットのニットです。コーデの主役としては充分すぎるデザイン性ですね。身長173cm体重70kgのガッチリ体型でLサイズを着用しています。ぜひお気に入りとフォローをよろしくお願いいたします。