合わせやすく、重ね着しやすいビックシルエットのモッズコート!普段アウターはLサイズで合わせてる171cmガッチリ体型の私でも、着用しているSサイズで肩が落ちるシルエット!オーバーサイズに着ても今時っぽくていいですね!是非自分にあったシルエットをお楽しみください☆〈♡&フォロー〉で気になる投稿を見返せるのでよろしくお願いします。