【カラフル×ダメージ】このデニムのダメージよーく見ると黄色いんです。なんて可愛いんだ!しかもちょっとしたダメージなので上品さもあります。白Tなどのシンプルなトップスと合わせてもちょっと彩りを足してくれる、「助演俳優」的デニムです。
【持って損なし】これは欲しくなっちゃう!ってジャケットです。羽織心地→軽い。ボタン→金、ダブル(今年きてます)。裏地→ストライプ。結論:いいとこづくし。袖口を折って裏地を見せるのがオススメですよ。春先にサラッと羽織れるこちら、お見逃しなく!
【猫好き必見】昨日はニャンニャンニャンの日でした。猫グッズを載せるのも遅すぎないと信じたい、、、今回紹介するのはあまりにもゆるーい猫の刺繍がされたこのキャップ。そしてcatの文字ももはやcotです。でもこのゆるさがたまらないんです。愛くるしいんです。
【2WAY】なななんと!!キャミソールとしても使えるなんて!ありがたすぎるじゃないですか、この巻スカート。シアー素材なので、下に着るものの色や柄が少し透ける感じです。プリントTやジーンズとも重ねて無限の可能性を発揮してくれます。
【骨格ウェーブオススメ】大きな襟に刺繍の入ったこのシャツが可愛い♡ 上に羽織っているものから出すとコーディネートのアクセントになります。私みたいな骨格ウェーブの方、上半身が寂しくなりがちになるお悩みも解消できます。ボタンが隠れていたり、白なのにとても透けにくい生地なのも推しポイントです!
【変わり種好き集まれ】左右で異なる大きさのポルカドット+二連ボタンの面白シャツです。柄物、ポップな格好、ちょっと面白い洋服が好きな方、いかがですか?フリーサイズですが、少し小さめの作りかもしれません。
【レディースにもオススメ】メンズのコートの紹介です。ボーイッシュスタイルが好きな方、こちらの機能性が優れたコートいかがですか?中のライナーを付けるととっても暖かく、冬に大活躍。取り外したら春先まで長く使えます。袖口を絞ったり、紐でウエストを調整したりと色々なシルエットを楽しめます!
【ニット×パーカー】 フードが大きめで可愛い!!ゆるっと着られて可愛い!!胸元が空いてるので下に着るものによって印象も変えられる優れ物です。
【デニムのプリーツスカート】 デニムとプリーツスカートのいいとこ取り!!デニムってなんかカジュアルすぎかな…プリーツスカートは学生みたいになるし…といったお悩み、よく分かります。このスカートはカジュアルでありつつもプリーツで程よく脱・カジュアルできるのでオススメです。Sサイズの丈は160cmの私が着てくるぶしが見えるくらいです〜
【丈感最高】トレンドライクなスタイルを叶えてくれるショート丈のジャケットです。160cmの私で腰上あたりの丈感です。脚長効果でスタイルアップも狙えますよ!
【ミニポーチ付きバッグ】 ミニポーチが付いた容量大きめのバッグです。大きいiPadと本とペットボトルが入りそうな大きさです。ミニポーチは某ハート型グミを入れるのにピッタリな三角錐。リップなどを入れてもいいですね。
【抹茶色のレザージャケット】 コーディネートの主役になってくれる抹茶色。レザー風の生地と相俟って味があります。レザージャケットだけど格好良すぎなくしてくれるシルエットやボタンが嬉しくてこの秋冬に大活躍しそうです。
【トレンド感!ミディアム丈スカート】 ブラウン×ブルーのトレンド感のあるチェックスカートです。Tシャツと合わせても良し、ポロシャツと合わせても良し!160cmの私が履いてふくらはぎ真ん中くらいの丈感です。ウエストもゴムありで、ポケットも付いてます! 色使いも珍しいので、周りと被らないコーデも叶います。
【一枚で決まる夏!Tシャツ】 真っ赤なTシャツで暑さにも負けない元気を! 丈感が短めなので、インしてもいいですが、そのままでも軽く着られます。コットン生地ですので蒸し暑い日でも安心!