他にないデザインがいいアクセントに。スリッパ感覚で脱ぎ着しやすく、すごく歩きやすいです。
嬉しいミュール 2色展開ですが青色をおすすめしたいです。
ASICS NOVALIS™から、GEL-STYRAXのニューカラーです!結構好きな配色です。個人的ですがGELの影響で足馴染みが良きです!
日本最古のビーチサンダルメーカー<九十九>へ<BEAMS JAPAN>が特別にオーダーしているビーチサンダル。台はつま先から踵に向かって傾斜が高くなるテーパー型で、ゴム素材の鼻緒は肌あたりが優しく、快適な履き心地です。私は足長21cmほどですが、足指が小さく23cmで丁度良かったです。サイズ感や履き心地はぜひ一度お試しください。BEAMS JAPAN 1階にてご覧いただけますよ。
夏だ!海だ!ビーサンだ!足型から鼻緒まで、神戸の職人さんが手作りで製作している<九十九>のビーチサンダル。今年は夏らしいカラーで登場です!鼻緒がゴムになっているので、履き心地も快適ですよ〜〜
【日本の銘品1階よりおススメ商品】 クラフトマンシップ溢れる神戸のビーチサンダルメーカーに別注して作製しいただいた 九十九 ビーチ サンダル。見た目以上にクッション性も抜群なので夏の足元に◎是非1度、店頭・オンラインでチェックしてみて下さい!また、後からでもご検討しやすいように『♡+ お気に入りボタン』押して頂くと便利なのでご活用下さい。
そろそろこちらの季節です。 大分県日田市の下駄メーカー〈うらつか工房〉に製作を依頼した「BIRKENSTOCK」ソールを搭載した〈ビームス ジャパン〉別注の下駄サンダル。
「BIRKENSTOCK」ソールを搭載した〈ビームス ジャパン〉別注の下駄サンダルでございます!大阪の職人により織られた木綿生地を使用しました!今年の夏はこちらのサンダルでいかがでしょうか!
大分県日田市の下駄メーカー〈うらつか工房〉に製作を依頼し、「BIRKENSTOCK」ソールを搭載した〈ビームス ジャパン〉別注の下駄サンダル。足裏に合わせカーブを付け、履き心地に考慮した〈うらつか工房〉の小判型ヒノキ木地を使用し、滑らかな肌触りはもちろん、無塗装の天然ヒノキが持つ爽やかな香りも魅力です。
【1Fフロア】人気サンダル各種、揃っております。下駄サンダルは毎シーズン、夏になるとサイズ欠けをしますので、お早めがオススメです。今年は個人的に緑がオススメです。また、右下のラッキーベルのサンダルは、履きこむとすごく柔らかくなって快適になりますよ。
【夏の風物詩】毎シーズン人気を博している <うらつか工房> × <BEAMS JAPAN> 別注 下駄 サンダル が ビームス ジャパン 1F の店頭に並んでおります。履き心地・天然素材に加え、鼻緒のクッション性などは足を通していただけるとその魅力を感じる一品。是非、1度店頭にてお試し下さい!また、後から見返しやすいように『♡+ お気に入りボタン』押して頂くと便利なのでご活用下さい。
【1Fフロア】下駄サンダル。カラーの鼻緒は鮮やかなので足元映えします。REDも入荷が控えております。ご予約は店舗で承っております。☎︎03-5368-7314
下駄サンダルにミディアムブラウンという名の新色のお知らせ。以前のブラウンに比べて明るめになってます。ブラックとネイビーも外せないですよね。夏のシーズンには在庫がないこともあります。お早めに。
《日田下駄サンダル》 暖かい季節になってきましたね〜 ビームス ジャパンでは毎年人気で売り切れてしまう下駄サンダル! 今年も入荷しております! MサイズとLサイズを並べて写真を撮ってみました。 少しでも参考になればと思います(><) よろしくお願い致します〜m(__)m
新色の緑色の鼻緒です。 非常にいいです。
普通の下駄じゃないんです。なんと<BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)>のソールに、無塗装のヒノキ木地、職人技によって生まれた木綿地の鼻緒。これぞいいとこ取り。今年の夏は下駄一択です。