イグサの瓶籠と吹きガラスのビアグラスを組み合わせたら、壁掛けの花器になりました。ちょっとした工夫でいつもの風景が変わります。
夏だ!自然だ!スポンジの買い替えどきだ!ということで亀の子スポンジから夏の限定カラー「ラベンダー」と「ミント」が入荷してきましたよ〜!!ハットリも愛用している手触りよし、水切れよし、防カビよしのスポンジ三拍子が揃った優れものです!【♡+でこの投稿にすぐアクセスできます!マイルも貯まりますよ〜!】
春だ!新生活だ!スポンジの買い替えどきだ!ということで亀の子スポンジから春の限定カラー「サクラ」が入荷しました!せっかくなので早めに開花していた近所の公園で撮ってみました。今年はお花見したいな〜〜【♡+でお気に入りやフォローをするとこの記事にすぐアクセスできます!マイルも貯まりますよ〜!】
ひとつひとつ手仕事で作り上げられる「薩摩切子」のお猪口。熟練の切子師が繊細に仕上げた菊の模様が美しいです。「TOKUJO BEAMS JAPAN」まだまだやってます!ぜひ店頭にて!【♡+でお気に入りやフォローをするとこの記事にすぐアクセスできます!マイルも貯まりますよ〜!】
来ました!冬バージョン! 気になる色のお名前は、「シャルドネ」と「メルロー」です!ワインのお名前です! 是非!
亀の子スポンジ秋ver.です。 ラベルが星ではなく、月になってます。 亀さんもお月見中です。 このスポンジ、落ちない汚れないっす。 食欲の秋の後片付けにもってこいな逸品です。
【亀の子束子】遅くなりました…秋の色出ました… 色の名前は“ツキ”と“ヨル”です。.
【日本の銘品1階よりおススメ商品】毎シーズン <亀の子束子> からリリースされているシーズンカラーの亀の子 スポンジ。 24FWでは『ツキ・ヨル』の2色の登場。使い勝手は従来通りのままに見た目で秋冬を楽しんでいただけるのもおススメのポイント。是非1度、店頭・オンラインでチェックしてみて下さい!また、後からでもご検討しやすいように『♡+ お気に入りボタン』押して頂くと便利なのでご活用下さい。
毎シーズン恒例の亀の子スポンジ、秋の新色は「ツキ」と「ヨル」です!食欲の秋にぜひお試しください。抗菌・防カビで泡切れも良いので使いやすいですよ〜【♡+でお気に入りするとこの記事にすぐアクセスできます!】
餃子とビール。いついかなる時も間違いない組み合わせですね。あまりにもリアルなので、店頭で見るとお腹が空いてきます…
【のんびり休日】最近はほぼ毎週公園にいます。本とごはんやおやつ、キンキンに冷えた麦茶をもって。この日はおにぎりを持っていきました!おにぎりは形を整えようとして気負わないのが上手に作るポイント、と大好きな本にかいてありました。
個人的にも愛用している亀の子スポンジをご紹介いたします(^^) 普段使っていたスポンジはすぐダメになってしまうのですが、亀の子スポンジに変えてから長く使えるようになりました!夏カラー、是非ゲットしてください〜
【夏カラー】メロンソーダとソーダを連想させるようなさフレッシュで爽やかなカラーが入荷致しました♪キッチンが鮮やかになってウキウキですね^^
<榎田窯>のお皿を使いたくて、メニューはパクチー焼きそばに。 麺類やメインメニューを盛り付けるのにお勧めです。 <fennica>には沢山の器が揃っていますので、是非見に来ていただきたいです。 ■こちらのテキストの下にある『♡+ お気に入り』をタップして頂くと保存され、後から見返す事が出来ます。ぜひご利用ください。
こちらでそうめんなんかをちゅるるといきたいところ!
【本日発売】毎シーズン大人気な「亀の子スポンジ」の新色が入荷しました!今季は夏らしい爽やかな色味の「ライム」と「オーシャン」です。夏を待ちきれない方はキッチンから先取りしちゃいましょう〜!