小さいのも大きいのも良いなあ〜
秋晴れが続いてるわねっ!『HONGAMA』さんのラブリーなファブリックトートに、『UAMOU』のキーホルダー、お出かけするわよっ!
先行販売のウアモウです!クリアカラーがとてもきれいです〜
ウアモウ×フレドリックパッカーズ!大きめなので荷物もたくさん入ります!
ウアモウとおばけちゃん展開催中です!こちらは先行販売の二重形成おばけちゃん、ビームスをイメージしたオレンジカラーです!