【山東京伝 京伝小紋】ほおずき小紋とあめざいくの柄❤︎ストール!色味も可愛く、スタイリングの差し色にぴったり!!もちろん首やバックに巻いても可愛い!ストールは色々な使い方ができるのでファッションには欠かせないですよね!
【88周年限定】「サントリーウイスキー角瓶」は今年で88周年。「米寿」を迎えた記念に特別なグラスとのセットを販売中です。<木村硝子店>制作のロゴ入り、うすはり、音が良いの三拍子揃った良いグラス。数量限定&ビームス ジャパン(新宿・渋谷・京都)の店頭限定です。【♡+で保存すると見返すのが楽ちんです。マイルもゲットだぜ】
【金運を招く長い右手】お腹や腕に縁起の良い言葉が散りばめられた招き猫。高く掲げた右手で「金運大来福」を呼んでくれるでしょう!
【まだまだやります猫まつり】こちらは手招きする右手が電動で動く招き猫!背中のポケットに宝くじを入れれば、一緒に大当たりを願ってくれますよ〜!イベントは10/6まで!
【MOOMIN ARABIA ×高田織物× BEAMSJAPAN】スナフキンとミーの可愛いコラボ♡持っていたらテンションが上がりますよね!カードケースやコインケースとして使ってください♡ © Moomin Characters TM
【MOOMIN ARABIA ×高田織物×BEAMS JAPAN】 可愛過ぎるコラボ♡コインケースやカードケースとして使えます!© Moomin Characters TM
【新型登場】大好評の別注招き猫に新しいサイズが仲間入り!最大サイズの8号がイベントに合わせて初登場しましたよ〜!インパクト抜群の縁起物、お部屋に1ついかがでしょう!
今年もやってきました招き猫祭り。3匹とも微妙に顔が異なり、みんなと目が合っているような合っていないような。。。面白いですね。The cats are here again! These are just a tip of an iceberg! Come to the store and find your perfect cat!!!
【窓際にも注目】毎年大好評の招き猫まつり!別注の招き猫たちも窓際であなたのご来店を待ち侘びています。心なしか物憂げに見える表情が良いです。【♡+で保存すると見返すのが楽ちんです。マイルもゲットだぜ】
今年も大量発生中、、、 9/6より招き猫まつり2025スタートです。
8月も過ぎ、9月に突入しようとしていますね、、早すぎです… この時期の暑い昼間から涼しくなる夕方にかけての時間が好きです^^ そんな時にこちらご紹介します! 人気の紺・藍色は勝気な色として縁起が良いですよ◎ 下駄も気持ちよく履ける期間が短くなってしまいますが、ぜひこの夏の終わりにお迎えいただければと思います。 店頭、お電話でもお問合せお待ちしております!
【来る福招き猫まつりin BEAMS JAPAN 2025】 今年もやってまいりました! 招き猫まつり^^ 今年はなんといっても「ご当地招き猫」が新登場し、新宿・渋谷・京都に加え、神戸・宮島・出雲・日光・舞鶴・善光寺と、ビームスライフ横浜にて各店舗ごとに限定カラーの猫ちゃんが登場いたします。 その他、招き猫の新作など多数ライナップがございます。 日々の暮らしや大切な人への贈り物に、福が招き入れられますように。 心よりお待ちしております!
現在1Fでは『ふくしま旅まっぷ』のイベントを開催中!<土湯こけし>の優しい笑顔と首をかしげる仕草がかわいい「ほほえみがえし」をおひとり様1点限定で販売しております!こちらは取置きや通販ができない商品なので、ぜひ店頭で見比べてみてくださいね〜!!
ビームス ジャパンに忍者ハットリくん参上!「もし、現代に忍者がいたならば」をコンセプトに、日常生活で活躍する様々なアイテムを展開中です!ハットリの名に恥じぬよう、後日ブログで商品の魅力をしっかりご紹介しますよ〜!!しばし待たれよ!©︎F・S-E・S
【YAGAIKATSUDOU】 神戸発祥のバッグ、神戸ザックとBtogetherのPOP UPイベントが8/6〜8/19までビームス ジャパン(新宿)にて開催中です! 神戸ザックの別注他に、一点もののポーチバッグ、肩掛け用のアクセサリーがたくさん並んでおります! この機会にぜひお立ち寄りください!
【幻の銘品を復活】幕末からわずか20年余りしか作られなかったことで「幻の切子」と呼ばれている薩摩切子。こちらは現代の切子師たちが作る<弟子丸>の薩摩切子です。迫力のあるカットに加え、色ガラスと透明ガラスのグラデーションが美しい銘品です!