〈matsui〉氏の新作ビーニーが入荷しております。早くもベージュが好評です。グレーも早めの確保をお勧めします。
<matsui>さんのアイテムはとにかく人気でお店では売り切れになる事が多々、、、 新作が入荷いたしました!無くなる前にぜひ!
<matsui>さんの新作アイテムが入荷いたしました!今冬はパーカーです!タイミングによっては店頭になくなってしまう事も多々、、、厚手なのが特徴です!
<matsui>新たにグラスが入荷致しました。キュートな犬を中心にシンプルでポップなイラストを描くmatsui氏。国内外で活動の幅を広げており、自店でもファンの多いイラストレーターです。2024年の新作としてグラスが入荷致しました。
みんなのお家にお迎えしてあげてください( ◠‿◠ )
<matsui>さんの新作が続々入荷です! ぜひぜひ!
並んでる姿がかわいらしい<matsui>のソフビです ∪ • ·̫ • ∪
<matsui>いぬを中心に描くイラストレーターmatsuiによるソフビ。ポップながらもシンプルなデザインはおしゃれで、お部屋にもマッチしやすいです。タレ耳、タチ耳あなたはどっち派ですか?
待望、matsuiさんのワンちゃんがソフビになりました!!可愛いー!!! 私は耳がたってる白柴ちゃんがお気に入りです。ちょこんと座っていて可愛い♡
見た目以上の大容量で荷物が多い時にバッチこいです。個人的には赤ちゃんグッズを沢山持ち歩かないといけないママさんにお勧めしたいキャンバスバッグ。 マチがしっかりあるのでかなりの容量がありますが、深さがそこまでないので荷物も見つけやすいかと◎ シンプルで可愛らしいmatsuiさんのワンちゃんもメッカワです。
デニム調なのが可愛い<matsui>さんのハットです。店頭は売り切れがちです。
<matsui>さんの新作Tシャツです! バックプリントが可愛い!!!
超人気の<matsui>さんの新作Tシャツが入荷しました! 必見です!
大人気の<matsui>より新しいデザインが登場です!仲良く木馬に乗ってる姿が愛らしい。私はSサイズを着用しております。前身頃に大きくあしらわれたプリントは目を引く1枚です。
<matsui>nwe Tシャツの登場です!愛らしいイッヌ。前の胸元には2匹刺繍が施されております。詳しくはTOKYO CULTUART by BEAMSのインスタグラムをチェックしてくださいませ!
matsuiさんのBAGが入荷です。しっかりした生地感で容量たっぷり◎ カラーも可愛い。