<kijinokanosei>ショルダーバッグは肩に掛けてちょうど良い長さです。雑誌やA4サイズのファイルなどが収まるサイズです。
〈kijinokanosei〉のランチョンマットたち。 お料理を邪魔しない使いやすい色合いですが、使うと一気に食卓にあたたかみを添えてくれるデザインです。
【部屋が鮮やかに】Kijinokanoseiからシートパッドが4型ご用意がございます。artekのスツールの上に乗せてましたがちょうど良いサイズでした。部屋に彩りを与えながら体を支えてくれる頼もしいアイテムです。
【わたしのREAL BUY】去年買い逃したので今年は入荷早々〈kijinokanosei〉のストールを購入しました!4色展開でどれにしようか迷いましたが明るいブルーが差し色のこちらを早速使っています。
ハサミでチョキン、と切り込みを入れたような柄はミシン刺繍で表現されています。ボリュームたっぷりにリボン結び風に巻くのはいかがでしょうか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ こちらのテキストの下にある『♡+ お気に入り』をタップして頂くと保存され、後から見返す事が出来ます。ぜひご利用ください。