<AURALEE> 肉厚で程よい重さのスエット生地はアメリカ生まれのスーピマコットンを使用。厚みがありながらも綺麗な落ち感が出るのは同ブランドならでは。柔らかく滑らかな肌触りと、ゆったりとしたシルエットによりノンストレスな着心地の上質なプルオーバーパーカーをお探しの方にはコレ!
<C.E> ちょっと可愛すぎでは?でも夏だしこれくらいいっとくか!フロントとバックにブランドらしいテレパシーの刺繍が施された、ピンクと水色の配色が爽やかなキャップをお探しの方にはコレ!(硬派なブラック×白刺繍のカラーもございます。)
<AURALEE> 世界の天然繊維生産量の0.05%以下の超希少なキッドモヘアを使用。キューティクルが逆立っていない為ウールのようにチクチクせず滑らかな肌触りで、且つ毛玉になりにくいニットセーターをお探しの方にはコレ!
<nana-nana> 小ぶりなサイズが夏の装いにもぴったり!革製品の余りや破片を再度加工してシート状に再生させたリサイクルレザーを使用した、環境にも優しいバッグをお探しの方にはコレ!
<nana-nana> キャンバスのボディにスネークチェーン×PVCという夏らしい組み合わせ!付属のストラップを付けるとショルダーバッグとしても使えるA5サイズのバッグをお探しの方にはコレ!
<ARC'TERYX>×<BEAMS BOY> この大きさがいい!サコッシュやボディバッグでは小さくて、リュックだと大きすぎて持て余す、、、普段使いに丁度サイズ、容量のショルダーバッグをお探しの方にはコレ!
<nana-nana> PVCと馴染みのあるプチプチの緩衝材を組み合わせてクッション性を高めた、パッチワーク風のデザインが可愛いiPad miniサイズのクラッチバッグをお探しの方にはコレ!
<SPITFIRE> シンプルなロゴもの。際どい感じが逆にいい、いつものコーディネートに加えるだけで化学反応が起きるかもしれないキャップをお探しの方にはコレ!
<POLO RALPH LAUREN>×<BEAMS> アハ体験じゃないですよ!左胸から右胸にポロプレイヤーを移動させた、スペシャルな半袖オックスフォードシャツをお探しの方にはコレ!
<JANSPORT>×<BEAMS> 別売りじゃないですよ!それぞれ単体でも使えるバッグが1つになった、お得感満載のバックパックをお探しの方にはコレ!(ブランドロゴの色もボディカラーに合わせた特別仕様です。)
<nana-nana> リサイクルレザー × TPU。異素材をパッチワーク風に組み合わせた、洗練されたデザインとフォルムが美しいショルダーバッグをお探しの方にはコレ!
オーセンティックじゃないAuthenticをお探しの方にはコレ! 【BEAMS JAPANでのみメンズサイズも取り扱っております。】
きれいなシャツなんかと合わせて、これぞって感じのシティボーイスタイルをお考えの方にはコレ!
遠出はできないけど、庭やベランダで気の合う仲間だけでBBQ。そんな時に被るハットをお探しの方にはコレ!
企業ロゴ、どんっ!なキャップをお探しの方にはコレ!
小さく畳んで持ち運べるバッグが欲しいけど、なかなか可愛いものが見つからない、、、アクセサリーのようなメタルパーツが可愛いパッカブル仕様のバッグをお探しの方にはコレ!