早くも26年春夏商品が入荷しております。〈Barbour〉より、ショートブルゾン『SPEY』。今シーズンの新色グレーを、ストレートにモノトーンでコーディネートしました。
ブログにて紹介しました<QUATTROCCHI>はゴートスエード トラッカー ジャケットを使用したコーディネート。モノトーンでシックにまとめながら、綺麗なブルーがアクセントに。
バーガンディーとブラックのコンビネーション。最近はレザーものが気になる方も多いのではないでしょうか。かなりサラッと羽織れてお勧めです。
〈cinquanta〉新色のドライビングブルゾンが入荷してます。春らしい抜けたカラーがおすすめポイントです。コーディネートも明るめのトーンで。
全体の色のトーンを落とし、パンツとライダースを引き立たせるイメージでコーディネート。白だと物足りなかったので、ブルーを差し色に。
〈cinquanta〉ドライビングブルゾン入荷しております。個人的にも気になっているTANのカラーでコーディネート。ワラビーやビーニーでモダンに。
春の新作たち。定番より少し明るいトーンが今の気分です。
ライダースを軽快で上品に。同系色でまとめる時は色柄はもちろんですが、素材感で奥行きを持たせて立体的に。
土臭いカラーリングだけどクリーンに。ところどころにネイビーを取り入れてバランスを取りました。
トレンドカラーのピスタチオグリーンはアースカラーでまとめればそこまで難しくありません。楽しんでください。
【NEW ARRIVAL】 まだまだ暑い日が続きますが、当店では早くも<MONCLER>の定番モデル、(MAYA)と(MONTGENEVRE)が入荷してまいりました。その他、ダウンジャケットだけでなく秋口に便利なダウンベスト、カットソーやキャップなども入荷しております。 ぜひ秋冬のラインナップを店頭にてご覧くださいませ。
リネン×スエード、個人的には非常に好きな合わせです。ブラウン系のコーディネートは秋冬のイメージが強いと思いますが、素材やアイテム使いで春夏らしく纏めました。
〈EMMETI〉のスウェードシャツジャケットにリネンのバンドカラーシャツで、今時期に着たいサッパリとしたコーディネート。パンツもリネン素材で、さらに軽快な雰囲気を。少しオリエンタルな雰囲気に纏まりました。
【Lether jacket style Part 2】 シングルのライダースはシンプルに着こなす。白のニットとインディゴジーンズでシンプルでクリーンな清潔感のあるスタイル。 ニットはモックネックなのでアウターの襟汚れや首のスレも気になりにくいです。 レザージャケットは少しピッタリめにご着用いただくのがおすすめです。身長175cm、中肉体型の私はサイズ46を選びました。
小物使いでアクセントをプラス。
自分ではやらない好きな合わせ。