【170cm,M/Lサイズ比較】 左:M/右:L いずれも少し緩めのサイズ感でボリュームのあるシューズと合わせると溜まる形。 Mだと1クッション、Lだと2クッションくらいの溜まり具合です。 少しスッキリ綺麗めならMサイズ、太めにカジュアルならLサイズがおすすめ!
【いいシルエット】SDC+M-43 CargoPTです。182センチ65キロでLサイズ着用です。太すぎず細すぎない、ストレートシルエット。重宝しますね◎ 【お気に入り♥+】を押していただくと《50マイル獲得》&気になる商品を保存できます!【フォロー♥+】して頂くと《100マイル獲得》で会員ステージアップにも繋がります!是非!
【一本はほしい、、】Gramicci / フェード ツイル 6ポケットパンツです!182センチ65キロでLサイズ着用です!ツイルを使用することでヴィンテージが漂う一本になります。ほしいですね!!参考になれば是非!【お気に入り♥+】を押していただくと《50マイル獲得》&気になる商品を保存できます!【フォロー♥+】して頂くと《100マイル獲得》で会員ステージアップにも繋がります!是非!
【171cm58kg着用】ポケットが豊富でこのパンツ1着で完結しちゃいます!太めのシルエットもかっこいいですね◎【下の♡+ボタンを押すと、気になったアイテムを見返して頂けます!またお取り寄せ・お取り置きのサービスもございます!ぜひ!】
フェード感のあるシャトルパンツ紹介です! 100%のダック素材を使用しており、硫化染されている生地にケミカルブリーチ加工を施すことにより、ヴィンテージのようなフェード感を出しています! もも、裾のテープでシルエットも自由に変えられます! 【下の♡+ボタンを押すと気に入ったアイテムを見返して頂けます!また、お取り寄せ、お取り置きのサービスもございます!】
【今年も入荷しました】 ネップの雰囲気が特徴。 腰回りはゆとりのあるイージー仕様の為、ストレスなく着用出来ます。 スッキリとしたシルエットでストレッチが効いている抜群の履き心地です。 ネットから簡単取り寄せ、取り置き申し込みも是非、この機会にお試しください。 【名前をタップして,フォロー♡】 【お気に入り】を押して頂くと僕の投稿と簡単に気になったアイテムを見返して頂けます。
冬の定番アイテム スウェットとも違う、一味違うイージーパンツです! シルエットもキレイな大人カジュアルスタイルに合います! 【♡+お気に入り】を押して頂くと簡単に気になったアイテムを見返して頂けます。