【おすすめシューズ】〈BEAMS BOY〉オリジナルのオペラシューズ。普段24cmを着用していますが、24cmだと若干窮屈に感じたので普段のハーフサイズ上げていただくのがおすすめです。 『♡+お気に入り』を押していただくとアイテムを見返していただけますので是非ご利用ください! お好きな店舗で【お取り寄せ・お取り置き】ができるサービスがございます。こちらもぜひご活用ください!
【24SSおすすめアイテム】オールインワンが登場しました!カラーはNATURALとINDIGOの2色展開。ノースリーブなのでレイヤードしやすく、インナーによって長いシーズン使っていただけるアイテムです。オーバーサイズで中も厚手のものを着ても十分合わせられます◎ 『♡+お気に入り』を押していただくとアイテムを見返していただけますので是非ご利用ください! お好きな店舗で【お取り寄せ・お取り置き】ができるサービスがございます。こちらもぜひご活用ください!
【遊び心溢れるアイテム♡】大きなリボンが特徴的なパンプス!牛革を使用しているので履くたびに馴染んでいきますよ◎かっちりしたスタイリングに合わせると雰囲気を崩しすぎずワンポイントで可愛くなるアイテムです! 『♡+お気に入り』を押していただくとアイテムを見返していただけますので是非ご利用ください! お好きな店舗で【お取り寄せ・お取り置き】ができるサービスがございます。こちらもぜひご活用ください!