【168センチSサイズ着用】ストリートライクなスタイリングに好相性なファイヤーデザインです。裏毛スウェットなので長い期間着用できます。袖だけでこのインパクト、最高です。【ビームス 天王寺ではwesterフェスタ開催中!9月は毎日ミオポイントほぼ5倍に! 【9/18〜9/29までビームスWポイントキャンペーン実施☆取り置き取り寄せなども、お気軽にお問い合わせ下さいませ!是非このお得な機会に、ご来店お待ちしております】
【178cm Mサイズ着用】かなり軽い着心地です。ウェストポーチとの色合わせがいい感じに出来ました。『♡+お気に入り』を押していただくと、後で見返しやすくなります。是非ご活用ください。コーディネートが気に入って頂ければ、ぜひ『フォロー』もお願い致します。
【178cm Lサイズ着用】スウェットは Lサイズ、サーマルはMサイズで着用。最近暖かくになりサーマルレイヤードスタイルも見る機会が増えてくると感じます。すっきりジャストなサイズ感も良いですが、オーバーに合わしてもサマになります。『♡+お気に入り』を押していただくと、後で見返しやすくなります。取り置き・取り寄せ、WEB決済、代引きも承っております。是非ご活用ください。コーディネートが気に入って頂ければ、ぜひ『フォロー』もお願い致します。
【178cmMサイズ着用】ブルゾンはMスウェットはXLサイズを着用。ブルゾンからスウェットの裾を見せたかったのでスウェットはXLサイズをチョイス。しれっとネックゲーターと色合わせしております。『♡+お気に入り』を押していただくと、後で見返しやすくなります。取り置き・取り寄せ、WEB決済、代引きも承っております。是非ご活用ください。コーディネートが気に入って頂ければ、ぜひ『フォロー』もお願い致します。
定番【REMI RELIFE】のスウェットがサイズ感をアップデートして今年も出ます! ゆったりとし身幅にリブが緩くなったような短めの裾。ヴィンテージスウェットならではの腕の細さなど、余すことなく技術を活かした1枚です。 単品で着てもこなれ感が出ますよ! 『お気に入り+♡』を押すと、後で簡単に見返すことができますのでぜひ!
経年変化でネイビーがパープルに…【《お気に入り》を押して頂くと、コーディネートのお困りの際などに見返す事が出来ます。】
【REMI RELIEF】 いい色味ですよね。 ウォッシュのかかったような感じ、好みの質感です。 【♡+お気に入り】を押して頂くと、アイテムを見返しやすくなります!【+フォロー】を押していただくとコーディネートも見返しやすくなります!
vintageと間違えるほどの完成度! 高い加工技術を誇るREMI RELIEF別注のカットオフスウェット。 今の時期はインナーに、これからは一枚で十分着映えするアイテムです。 【お気に入りを押して頂くと、簡単に見返す事が出来ます。よろしければ是非ご登録お願い致します。】
【Columbia PFG × BEAMS】皆様お疲れ様です!本日は最近入荷したオススメアイテムの紹介です!!あたたかくて、インナーでも使えるオススメベストです!!個人的にはブルー系の服やデニムに合わせるのも好きです♪♪♪ 【気になる商品は「お気に入り」して頂くと、すぐ見返せるようになるのと僕が喜びます!是非ご検討ください!】
柄物のインナーには勿論、無地物。 vintageの様なREMI RELIEF別注のクルーネックスウェットはメインで着て頂いても、映えるアイテム。 全色是非ご覧下さい。 【お気に入りを押して頂くと、簡単に見返す事が出来ます。よろしければ是非ご登録お願い致します。】