●白をはさめばまとまる!●色と色、柄と柄でも白で調和されることってありますよね〜^ - ^メリハリをつけるため+最近は寒すぎるのでカーディガンを。今年はホワイトクリスマスになるのでしょうか~????^ - ^Ho!Ho!Ho〜
【透明感でる色の組み合わせ!】取り外せるフードマフラー付きのロングコート。0サイズを着用しています。垂らしたままでもお洒落な個性派アイテム!【♡+】を押しておくと後から見返しやすくなりますよ〜!
【2way コート】襟を立ててスタンドカラーとしても、襟を折り曲げてチェスターコートとしても、お使いいただけます!昨年大人気だったものを、ダブルボタンにしてアップデートしました♪【♡+】を押しておくと後から見返しやすくなりますよ〜!