とても暖かみのある配色のマフラーです。もちろん、肌触りが良くて、本当に暖かいですよ◎インナーダウンに巻物だけのシンプルスタイルもおすすめです。
軽さと暖かさに加え、オーバーサイズのシルエットが可愛いキルティングコートです♩カジュアルにも綺麗目スタイルにも、幅広く活躍してくれるアイテム、是非チェックしてみて下さい◎
おすすめアウターの<PYRENEX>です!上質なダウンは本当に暖かいです。 お気に入りの一着を見つけて下さい♩ご来店お待ちしております!
<GIANNI CHIARINI>勢揃いです! コンパクトサイズのバックですが、見た目以上に色々と収納できるんです♩インパクトのある色目やパイソン柄など、コーディネートのポイントとなること間違いなしですよ!
チラ見えでアピールします!こちらのDemi-Luxe BEAMSオリジナルのコートはリバーシブル。ベーシックなネイビーと鮮やかなレッド、それぞれ違った良さがありますね◎その日の気分でコーディネートを楽しんでみて下さい!
カシミヤとフォックスを混紡した、肌触り最高のBATONERのニットです。ずっと触れていたくなるような、そんなアイテムです。ゆったりシルエットはこなれた感も出せて、雰囲気のあるコーディネートになること間違いなしです!
<TICCA>より今のシーズンにぴったりなアウターのご紹介です。リバーシブルにできたり、インナーを取り外せたり…とにかく機能的でもあり、そしてお洒落アイテムなんです!メンズライクなところもカッコいいですね◎お気に入りを是非見つけて下さい!
ショート丈の<TATRAS>は、今シーズンの一押しです! スカート、ワイドパンツ等、どのボトムスにも合わせて頂きやすいアイテムです。是非チェックしてみて下さい◎
<PYRENEX>が今年も入荷いたしました!人気モデルのCannesは、シンプルなデザインと軽さが魅力のダウンジャケットです。ワイドなボトムスやプリーツスカートなど、きれいめなスタイリングでも使える一枚です◎是非チェックしてみて下さい!
Demi-luxe BEAMSおすすめの、リバーシブルコートは、色目も素敵で、どちらを表にしようかな…っと悩むくらい…そして、うっとりするくらいの肌触り◎是非お手に取って頂きたいです!
AK+1より、おすすめアイテムのご紹介です。カジュアルになり過ぎないスウェットと、毎シーズン好評頂いているウールのスカート。どちらも着まわし抜群です。そんなアイテムに、ケープのコートを羽織れば、オシャレ感はますますアップ!是非チェックしてみて下さい◎
<SERGE de bleu>オススメのデニムです。着用した時のシルエットが絶妙です。パリッとしたシャツにローファーを合わせたマニッシュスタイルなんていかがでしょうか?とてもかっこいいですよ◎
このフワフワ感、是非触れてほしい!毎シーズン好評頂いている<ATON>のカシミヤセーターは、本当に着心地も抜群でずっと着ていたいアイテムです。色目も素敵過ぎます◎是非お気に入りの一着にしてみて下さい♩
秋のコーディネートのポイントとなる素敵なバッグはいかがでしょうか?コンパクトなサイズ感でも存在感はございます!是非ご覧くださいませ◎
フェイクレザーのプリーツスカートです!かなりカッコいいアイテム◎スウェットと合わせてもカッコいい!もう少し寒くなったら、ざっくりニットとのコーディネートもおススメです。お気に入りのアイテムに是非取り入れてみて下さい♩
秋のコーディネートのポイントとなるシューズのご紹介です!履き心地が良く、パンツスタイル、スカートスタイルどちらにもマッチするアイテムで、カッコいい着こなしになること間違いなしですよ!是非ご試着してみて下さい。