〈cooomy.〉POP UP SHOP 4/16(木)〜4/26(日)@レイ ビームス 新宿❤︎ ビビッドオレンジのカップ付きキャミとブルマのセットアップ★
花柄が可愛くてすきです。
休日スタイリング。:+* ゚ ゜゚ *+:。 お気に入りのTシャツ。インナーで重宝してます!
【Ray BEAMS × P.A.M】ゆったりサイズで、着心地抜群です◎さらっとした素材なのも、今の時期から着やすくて嬉しい 〜!今のうちにgetしてくださいねっ
〈P.A.M x Ray BEAMS〉エイリアンバタフライキスT〜着心地のいいピチピチいいねえ〜
<RBS>本日から発売です╰(*´︶`*)╯ シアーなトップスこれから先で使えそう、、、