色味違いで着用してみました♪0サイズでもゆったりめなので厚手もニットも着込めます!
オーバーサイズのジャケットは中にスウェットなど厚みのあるものも着たいので、サイズ1を選びます♡【♡+お気に入り】を押して頂くと後で見返すのに便利です!ネット取り置き・取り寄せサービスで店舗でもご覧頂けます。是非ご活用ください!
今1番狙っているジャケット!おしりすっぽり隠れる丈感でニットを着ても羽織れるくらいのサイズ感です◎
これは大好き系なジャケットです。ちょっと野暮ったいチェックがたまらないです!オーバーサイズなので秋口のアウターがわりにおすすめです。
【172cm/サイズ1】コンパクトでもオーバーでもない、綺麗めなジャケットはインナーアイテムで外したい
形もサイズ感も可愛い。2wayで使えちゃうのも嬉しいポイント(#^.^#)ちなみに、容量は少ないですが、持ちたいバッグは財布を薄いウォレットケースに入れ替えたり、タオルハンカチではなくてコットンハンカチに替えたりバッグによって持ち物を入れ替えるのも一つの手でよくやっています!
【新作ジャケット〜⭐︎】オンオフ兼用の毎シーズン人気のチェックジャケット入荷してます!サイズ0で袖丈着丈ともにぴったりですが、ワンサイズ上げてオーバーサイズでアウター代わりに着用するのもおすすめです!
【ロングシーズ使える!】こちらのチェックジャケットも予約キャンペーン対象アイテム。サイズ1着用してます。ダブルデザインでシックな印象もありつつ、程よいゆとりで抜け感のあるデザインが着回ししやすい一着。さらっとした素材感でオンオフ問わずお使い頂けるので、一枚あると重宝すること間違いなし!
異素材を組み合わせたジャケットはツイードを使用していますがカラーの白で重たくなりすぎず使いやすいですよ♪