グレー×レッドの配色が可愛い 〜!アウターってシンプルなカラーを選びがちなので、冬小物でコーディネート楽しみたい♪
ピンクのゆる感と透け感が可愛いくてすきです。
休日スタイリング。リアルバイファーコート❤︎とっても軽くてふわふわで可愛い〜!
<JWPEI>定番のJoy Bag。ひとつ持っておくだけで何でも合わせられる王道な存在です。【♡+お気に入り】を押して頂くと後で見返すのに便利です!ネット取り置き・取り寄せサービスで店舗でもご覧頂けます。是非ご活用ください!
かーわいすぎる帽子♡こども ビームスでGETしました!キッズのユニークハット、だいすき!!HOLIDAY GIFTにもいかがですか 〜!
同じマフラーをスタッフそれぞれでアレンジして巻いてみました❤︎長めで素材も柔らかいので、いろんな巻き方が楽しめます!気になる巻き方あったらぜひお気軽に店頭で聞いてください〜! 【 ♡+と名前をタップしてフォローもお願いします☺︎】後で簡単に見返していただけます!
やっぱり王道は真っ白なマフラーです!【♡+お気に入り】を押して頂くと後で見返すのに便利です!ネット取り置き・取り寄せサービスで店舗でもご覧頂けます。是非ご活用ください!
HOLIDAY GIFTにもおすすめな、バッグとキーホルダー♡
何かと便利な〈CONTROL FREAK〉の大容量バッグ。
再入荷したよ♪大人気リング!ちょっとおもちゃっぽいとこ好き♡おともだちとのプレゼント交換にいかがですか!
洗えるのがとっても助かるもちもちマフラー、プレゼントにもおすすめです!珍しいミント色ですが、スタイリングしやすいです◎
⭐︎今年はライムカラー⭐︎web限のカラー店頭にも到着しました〜!
アイスの実のマスカットのようなカラーが爽やかで可愛い♩広げるとかなり幅があるので、室内ではひざ掛けに大変身♡長さも十分あるので、マフラーの全アレンジ可能サイズです。
୨୧ Ribbon ୨୧長めなのでリボンにも出来ちゃいますよ〜!
《carne bollente》別注のT-shirtお花の中に散りばめられたラビットが目を惹く可愛さです♡
ふわふわでとっても気持ちいいマフラーは、洗えるので化粧品や食事の際に汚れてしまっても大丈夫です◎大判でいろいろな巻き方も楽しめます!