オススメのRay BEAMSオリジナルのピアスです。こういうの欲しかった!!!!っていうイメージが入荷してきました〜❤︎ 愛用ちゅうです。
このバックシルエットたまらないです♡
【私のイチオシSpecial priceアイテム!】 春先はインナーをキャミソールに変更して、着れちゃう優れものアイテムです! 私は、キャミソールワンピースとかサラッと着て、デコルテとか見せちゃったりしたいです
コーディネートのポイントに、こちらのネックレスはいかがですか。
キャミソールとロングスリーブが一体化されたようなデザインでリボンで後ろを結ぶデザインになってます。脇のあたりに透け感もあり春にぴったりな色合いです〜
キュプラとレーヨンが混じっており、軽くて着心地抜群のパンツ。
ジャケットにアームウォーマーを重ねるスタイリングが好きです。
Ray BEAMのスクエアブーツはかなりストレッチきいていて、履き心地◎疲れの心配も少なそうです〜!
3色揃っているのは今のうちです。。
わたしは、スウェットなどメンズサイズのトップスを着ることが多いのでアウターサイズは1にして、ゆったりサイズにします♡♡
お問い合わせ沢山いただいておりました、フェイクムートンボマーブルゾンが再入荷致しました!是非店頭でご覧ください♡
【私の選ぶギフトはコレ!】 クリスマスにとっておきのギフトのご紹介。 ラムレザーを使用したタッチパネル対応のグローブです。今年もかなり冷え込みます手元から防寒していきましょう◎
身長159cmの私がサイズ1を着用するとこのような丈になります。 しっかりと丈を残したい方はウエストはベルトで止めて大きい方のサイズを選んでいただくのがオススメです! ブーツに被せるくらいが私は好きです♡♡
完売していたニットが、再入荷致しました!
BACKデザインが印象的なニット♪ 1枚でオシャレ度満点のこちらのニットが再入荷しました◎ お早めにどうぞ〜!!!
大人気のニット再入荷しております!是非店頭でお試しください♡