大きな★モチーフがインパクト大です!コーディネートのポイントにどうぞ。
【私が選ぶギフトはコレ!】 ゴブラン織のお財布〜♪ コンパクトなサイズのお財布ですが、存在感抜群◎仕切りも多く、カードも6枚収納出来て実用性もバッチリ!!! ギフトにもオススメです♡
【私が選ぶギフトはコレ!】 番外編♪ ギフトBOXのご用意もしております! プレゼントを更に華やかに演出するBOXに入れて、大切な方にお渡しするのは如何ですか♡
【私が選ぶギフトはコレ!】ヴィンテージ感のあるコインネックレス。チェーンが長めなのでタートルネックのニットの上からつけてもとっても可愛いですよ!
【私が選ぶギフトはコレ!】 こちらのミトンは指が出せる仕様になっているので、手袋を着けたままスマホの操作も可能です!ふわふわの肌触りがやみつきになりますよ〜
【私が選ぶギフトはコレ!】 みんなの憧れドクターマーチン! 定番の型で間違いなしの1品◎ ソフトなレザーで足馴染みがとっても良いのでオススメです!!
ギフトにピッタリなアイテムのご紹介♪ ラムレザーにラビットファーをあしらった上質且つ、とっても暖かいグローブです◎
トートバッグが必須になった今、柄物一つあったら気分上がりますよね!! ギフトにもオススメなバッグです!
シンプルなこちらのネックレスは淡水パールなので優しい印象でつけて頂けます。特別な日のギフトにいかかですか?
今年はどのマフラーを買おうかなあ〜と、考えるのが楽しいです