ARC'TERYXより別注のアトムの入荷です!表地、裏地、ディーテールをモノトーンにまとめた物になっております。11/1〜11/6までビームスクラブカードのダブルポイントキャンペーンも行いますので、この機会に是非!
今回はクラシックなチェック柄も2色ご用意しております。オンでもオフでも活躍しそうです。
大好評のこちらも入荷しております!お早めにお問い合わせくださいませ。
ORCIVALの別注のアイテムが入荷しております!今季はスナップボタンの羽織りです。秋だけじゃなく春。また冬場のインナー使いなども良さそうです!レディースサイズでのお作りもありますので、是非。
毎年大好評頂いておりますロゴ入りのカットソー。ボディの色で、ロゴの色も変えています。徐々に無くなってしまうアイテムなので、お早めに!
この絵のタッチでピンと来た人も多いのではないでしょうか。Yu Nagaba×BEAMSの新作カットソーは、あの人気キャラクターです!©︎Disney
90年代を彷彿とさせるカラーが特徴の別注のポロシャツです。大きめのサイズ感もたまりません。私のブログでもブランド紹介しておりますので、興味のある方は是非。
別注のDr.martensのシューズも好評発売中です!2wayで履ける仕様になってます!以前ブログでブランド紹介もさせて頂きましたので、気になる方は是非覗いてみてください。
配色が絶妙なトラックジャケットとトラックパンツ。秋冬もレイヤードなどに重宝しそうです。在庫が多くはないので、お早めに!
別注のARROW22が入荷しております!是非お早めに、お気軽にお問い合わせ下さい!
天気のいい日が続いていますね。イチオシのショーツはこちらの2大ブランドとの別注ショーツです!ぜひお気軽に店頭にお越しくださいませ!
大好評のこちらが再入荷しております。今なら大きさも種類も選べます!お早めに!
Patagoniaより、ショーツも入荷しております。この週末は暑くなるそうで、レジャーに街着にオススメです!
4/16(月)発売!adidasの別注、ナイロンセットアップとスニーカーです!お気軽にお問い合わせ下さいませ。
第2弾も好評発売中です!ぜひ店頭でご覧くださいませ。
秋冬に即完売となってしまった。Beta SLの別注クレイジーパターンの春夏物が入荷しました!今回はパネルでのクレイジー。ぜひお早めに!