【ワンポイントに】スタイルにスパイスを加えるビビットなバッグ。メキシコ製で、なんだか明るい雰囲気が伝わってきます。まだまだ残暑が残るので、まだ夏のムードも気持ちとしては残したい!マチが深めに入っているので、何も考えず荷物を入れられるのもポイント。
【Diminutivo】シンプルなスタイリングに、生えるカゴバックあります!!◎浴衣に合わせても、可愛いです!!ミニバックですが、ケータイ、財布、リップ、ハンカチ等必要最低限は余裕を持って入るサイズ感です◎
【Diminutivo】わたしはこちらのMiniのBLACKをゲットしました!小さめのサイズ感ですが、ペットボトルや折り畳み傘もすっぽり収まりますよ〜。
【この機会に】通常オンライン限定で販売している〈Dminutivo〉が。6月25日まで ビームス ニューズにてご覧いただけます!全てハンドメイドで作られており、夏らしいポップなカラーや商品展開が魅力です◎水洗いできるのも嬉しいポイント。新宿駅にいらした際は、自分らしいバッグを是非探してみてください^^
【Diminutivo】何かと便利なサイズ感のカゴバッグ。水洗い可能なので、海などアウトドアシーンにもおすすめです!
【洗えるカゴバッグ】夏にピッタリ!そしてミニサイズがなんとも可愛いです。ORANGE×PINKはミニサイズなら使いやすくオススメです!
【カゴバックの季節じわじわきてます!】 あったかい季節の小物といえば!のカゴバック。<Diminutivo>のカゴバックはリサイクルされたプラスチック製のひもで編んでいる為、丸洗い可能です!◎アウトドアで汚れてもサッと洗えるの便利ですよね!!マチもあるので見た目よりも物が入りますよ( ◠‿◠ )