GIANNI CHIARINIのショルダーバッグ!大人気のレオパード柄が入荷してます!
【My recommend】 S.MANOのリバーシブルトートバッグです!グレー、ネイビーのツートンカラー。気分によって裏表使い分けが可能です! ビジネススタイルから、カジュアルなスタイルまで幅広く合わせて頂けます。 【『♡+フォロー』をしていただくとBEAMS CLUBマイルが貯まります。投稿を"お気に入り"していただくとお買い物の際便利です。ぜひご活用ください。】
【My recommend】 ACATEのレザーバッグです! イタリア製の上質なシュリンクレザーを使用し、エレガントで美しいシボ感も非常に魅力的です。 ファスナー付きのインナーポケットもございますので、お仕事やご旅行にもお勧めです。 【『♡+フォロー』をしていただくとBEAMS CLUBマイルが貯まります。投稿を"お気に入り"していただくとお買い物の際便利です。ぜひご活用ください。】
【FARO】手持ち部分の長さを調節することができる優れ物です。肩掛けとしてもお使いできますので、場面やコーディネートに合わせて使い分けてみてください。