父の日。自分が父の立場になるとは思ってもみなかった…!娘や息子が大きくなったら、こんな服をプレゼントして欲しいな、というアイテムたちでスタイリングを組んでみました!・・・【 ♡+ 】を押すと後で見返すのが簡単です。マイルが貯まるのでフォローもお気軽に!
BEAMS BOYコーナーの【LACOSTE】のトルソーが可愛かったのでパシャリ!襟のレイヤード、ネックレスの重ね付けがオシャレですね!
パーティ、結婚式などでお召し頂けるスーツスタイルのご提案です。冬らしい重さのあるLORO PIANAの生地を使ったブラックスーツは、細身のシルエットで色気があります。プリントドットタイを選ぶ事で、フォーマルに見えながら少し遊びを取り入れました。
【Business Style】ネイビー〜パープルカラーのグラデーションで組み合わせたコーディネートです。スーツ生地に使われるウールシルクの雰囲気に合わせ、フォーマルさの中に含まれる艶感を表現してみました。