新規ネックレストップのご紹介です。ホースシューは、輝きが強いのでラグジュアリーに合わせたい時におすすめです。ハッピーフェイスは、シンプルなデザインながら遊び心があり抜け感を出すのに最適です。【いいね】と『フォロー』をよろしくお願いします。
<名古屋グランパス>名古屋愛に満ち溢れたグランパスサポーターのお客様と!ガチ勢の皆さまにも大人気のカレッジリングです。変わらないグランパスへの愛情と共にヴィンテージ度合いが増すように身に付けたいと思います。【♡+ お気に入り】【♡+ フォロー】を押して頂くと後で見返しやすくなります。 ©️N.G.E.
18インチと24インチを二連でつけてみました。シルバー925でかなり扱いやすいです。Tシャツ一枚は寂しいので、アクセントに是非!!
名古屋店の入荷アイテムたちのご紹介です。夏は、特に腕や胸元が寂しくなりがちなのでアクセサリーを!!サイズ感がわからない方やアクセサリーに抵抗があるかたは、ぜひ店頭でお試しください!【♡+】と『フォロー』をよろしくお願いします。
夏は、Tシャツでシルプルになり首元寂しい時期です。一本でも重ねづけしてもかっこいいネックレスたちを是非!!【♡+】と『フォロー』をよろしくお願いします。
夏は、Tシャツ一枚にシンプルなジュエリーを!【XOLO】のネックレスは、長過ぎず細過ぎないのでつけやすくなっています。【♡+】と『フォロー』をよろしくお願いします。