コンパクトなサイズ感、重厚でどこかノスタルジックな風貌…(なんて思ってるのは私だけ?)カラーリングも抜群。長財布は入らないけれど、それがまた、なんかグッときます。プレゼントにも、ご褒美にも、ぜひ。
大人気のビッグ ロゴ クルーネックはバックスタイルも抜かりなく可愛いです♡アウターを脱ぐ場面ではこういったさり気なさも大事ですよね^^ゆったりしてて着心地も最高です〜!