春物色々入荷しております。中でもこのコーディネート!カッコイイですよね。 インナーはカットオフの半袖スウェット、その上に1つボタンのストライプカーディガン。グレー系のグラデーションが渋いです。サイズはレギュラーサイズでどちらも普段着ているサイズでいいかなと思います。
昨年大人気で完売した名品が入荷しています。私も手前の3色を今年も購入します。 気になる方はお早めに。
安心感のあるワンポイント刺繍のソックス。 僕は白派です。 ギフトなどに如何でしょうか。 ビームス 辻堂では、11月11日( 木 )~11月21日( 日 )の会期中< Pilgrim Surf+Supply >のポップアップショップを開催致します!是非この機会に、お立ち寄り下さい!