【ロンT×ロンT】着た後にインのロンTをグッと引っ張り出す荒技を!!インのロンTは百銘品のサーマルです( ◠‿◠ )
【大人のリネンバンダナ】リネン(麻)素材好きにはたまらない、リネンのバンダナ。 マットでカサっとした質感が、ナチュラルで大人っぽい雰囲気を演出してくれます。日差しよけとしても、コーデのアクセントとしても活躍。ヒップポケットからさっと取り出して頭に巻けば、気取らない大人のスタイルに。【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまります!
〈 BANDAIYA 〉のリネンバンダナ!国内で手仕事でつくられており、模様のグラデーションやカスレ具合も、一点ごとに異なるハンドワークならではの表情としてお楽しめます!【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまります!
【身長168cm・25.5cm/サイズ26cm着用】スリッポンタイプの〈UGG (R) 〉Tasman GTX。防水性・ソールのVibram (R)仕様でキャンプなどのアウトドアでも活躍。本日は街スタイルでラインソックスと合わせました。【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまります!
【身長168cm】本当にジャストなサイズ!ぴったり!小柄な方だと、ゆとりを持って着用できそうですね!【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまります!
【身長168cm/朝のサイズ25.5cm】バーガンディーの3本ラインが秋ムードを演出してくれる〈 ROTOTO 〉のソックス。【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまります!
使えそうなpatagoniaが揃っております( ◠‿◠ )色展開も可愛いです。
【身長168cm/着用サイズ38】長身な私が着るとこんなサイズ感!身幅も袖丈もゆるっと感があります。【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまります!
RRLのキャップが入荷してきました。どれも最高の風合いとカラーリング。オススメです。
【大きめボトムにサスペンダーを】3サイズ展開のパンツ。敢えて大きめサイズを選び、サスペンダーで吊る…なんて着こなしも可愛いかと思います♡ボーイッシュなアイテムをベースに、フリルブラウス、ダブルジップを活かした抜け感の表現、キャッチーな小物使い、、。女性ならではな着こなしをモリモリにしてみました( ◠‿◠ )このスタイルにパンプスやヒールも可愛い!赤リップや赤ネイルも可愛い!
【秋冬にも使えるSALE商品を( ◠‿◠ )】インナーを長袖にしたり…このスタイルのまま上から何か羽織ったり…。一癖与えてくれること間違いなしのアイテムたちです(╹◡╹)
【別注】FRED PERRY / トラックジャケット Sサイズ着用。大人気の別注トラックジャケット◎今回は渋めのワインレッド。様々なスタイルにマッチします。是非、お試し下さい。
【身長168cm/サイズL着用】 ゆったりとしたシルエットですが、洋服に着られているような大きすぎる印象はありません。リラックス感がありつつ、しっかりバランスよく着こなせます! 【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまります!
夏に欠かせないプリントTは何枚持っていても使えます( ◠‿◠ )まだ想像もつかないですが、今のうちに集めておくと秋にも冬にも活躍間違いなし!/【お気に入り♡+】を押すと“50マイル”がたまり、気になるアイテムを保存できます!【フォロー♡+】していただくと、“100マイル”がたまりますよ!
軽量でちょうどよい収納力の大人気バッグです! サイズ感のご参考にしてください◎ 【♡+】お気に入りで後から簡単に見返せますよ〜
【ど、れ、に、し、よ、う、か、な?】自分はパープルにしました!全色素敵なので迷ってしまいますね!