〈MACHETE〉Hair Claws Miniの重ね付けもおすすめです!ヘアアレンジが楽しい♡ 〈♡+お気に入り〉、〈フォロー〉ボタンを押して頂くと、気になった投稿の見返しに便利です。是非!
【身長168cm/Tシャツ : 1・ブラトップ : M】薄手のさらっとしたコットン素材の白T。少しゆとりがあるのが心地良い。また白Tならではの透け感も楽しめます。インナーは薄いグレーを着用。シンプルなTシャツスタイルには、〈 DEAR WOMAN 〉の天然石×シルクネックレスがさり気ない華やかさをプラスしてくれます。【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまります!
今月は一周回ってネイルをいちごミルクカラー1色にしてみました!ずっと爪がゴテゴテしてたのですごい色々と作業がしやすくて嬉しいです(笑)
【今月のお気に入りリボンネイルです!】私のフォトログ、ネイル紹介用みたいになっちゃってますね(笑)今回もダイスキなお友達にやってもらったのですが、このリボン1つ1つ糸なんです〜!直接見るともっともっとカワイイです!今月も頑張れそうです♡♡♡
フォトログ初投稿の今回は、私の今月のネイルご紹介します!◎ ネイルは毎回大好きなお友達にやってもらってます!いつも友達とたわいもないお話をしながら爪を可愛くしてもらってる時間がすごくスキで、毎月の私の楽しみです! ©︎Disney