コンパクトなサイズ感、重厚でどこかノスタルジックな風貌…(なんて思ってるのは私だけ?)カラーリングも抜群。長財布は入らないけれど、それがまた、なんかグッときます。プレゼントにも、ご褒美にも、ぜひ。
【バレンタインギフトにいかがですか?】その名も”チョコチップカモ”♡なんてバレンタインにピッタリで美味しそうな名前なんでしょう…♡小ぶりなサイズでちょっとそこまで…にも丁度いい大きさ!是非自分へのご褒美にもご検討下さい^^
大人気のビッグ ロゴ クルーネックはバックスタイルも抜かりなく可愛いです♡アウターを脱ぐ場面ではこういったさり気なさも大事ですよね^^ゆったりしてて着心地も最高です〜!