【万能なのに軽いやつ!】リュックとしても、トートバッグとしても使えるpatagonia2wayバッグ!重量370グラムでとっても軽量、パッカブルも可能なので持ち運びにも最適!撥水加工も施してあり、破れにくい!リュックとして利用した際にも、背中周りの通気性もよく蒸れにくいです!サイドにポケットに1Lの水筒も収納可能!これからの時期フェスや、この夏のお出かけにいかがでしょうか!【♡+お気に入り】を押すと保存が出来て後で見返す事が出来ます〜!
【お得な期間にゲットしちゃおう〜☆!】2/28まで今だけの会員様限定!お得なキャンペーン開催中です!おすすめの対象品はこちら☆〜(ゝ。∂)!軽くて持ちやすい<toleur>バッグ!新生活のお供にもぴったりです!是非今だけなのでお早めに〜!
【ビデオでもご紹介しているオススメ( ◠‿◠ )!】<ARC’TERYX>MANTIS1は、小さいながら収納ポケットが3つも!☆〜(ゝ。∂)使用が多い携帯、お財布、カードケースがとても取り出しやすくオススメです〜!!( ◠‿◠ )定番アイテムなので長く愛用できそうです!【♡+お気に入り】を押すと保存が出来て後で見返す事が出来ます〜!CHEER BOY!
【ギフトにもオススメ♡( ◠‿◠ )♡】ホリデーシーズンということで、ギフトお探しの方も多いのでは?♡ということで、イチオシギフトご紹介!スペシャルな別注アイテムです〜!使いやすいサイズ感で、色んなコーディネートも合わせやすい!紹介ビデオもアップしてますので、ぜひそちらもチェックしてください♡
((大容量〜!だけどコンパクトにもなる!))スタッフ人気も高いこちらのバッグ!たっぷりと入るんですが、コンパクトにも畳めるんです!!旅行などに便利です〜!
赤のトップスと、赤のバッグで合わせました〜!赤を持つと気分が上がります〜! ビームス 辻堂では、4/16(金)〜4/25(日)の会期中、すべて日本製にこだわって物づくりを行う<NECESSARY or UNNECESSARY>が手掛けるバッグレーベル<BAG’n’NOUN(バッグンナウン)>のポップアップショップを開催致します!是非この機会に、お立ち寄り下さい!